スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー、生後7カ月

ジュリー、今日でちょうど生後7カ月を迎えました。

今朝の体重・・・22.2kg

最近、お腹の調子がいまいちなので、やっぱり増えていない・・・まぁ、減ってもいないからいいけど。

写真は今朝の写真で、服を着ているからさほど痩せっぽっちが目立たないけど・・・。

お腹の調子が治って、もっとたくさん食べれるようになれるといいんだけど・・・なぁ。


最近、ラブリーが何となく元気がないというか、写真でもつまらなそうな顔をしている。

ちょっとストレスがたまっているかもしれない。

ジュリーは、遊びたい一心でラブリーにちょっかいを出すんだけど、ラブリーは静かに寝ていたいようで、すっごくうっとうしいようである。

だから、最近のラブリーはジュリーがちょっとでも触れようものならものすごい勢いで怒っている。

歳の差があるから仕方ないのだが・・・。

ラブリーと亡くなったチェリーは、歳の差1ヶ月半しかなかったので、若い頃はいつもガオガオして良く遊んでいた。

だから、おもちゃもほとんどいらなかった。

その当時は、あまりにも歳が近すぎたかなぁ??と思ったけど、ラブリーとチェリーにとってはとても楽しかったように思う。

これからジュリーはますます体力がついてくるだろうから、やはりジュリーだけ連れ出してラブリーをゆっくり休ませてあげないと・・・。

いくらジュリーが来てラブリーが若返ったといっても、体力的には確実に衰えてきているだろうから・・・。



山内公園で
1159.jpg


1160.jpg

美しが丘公園で
1161.jpg


1162.jpg


1163.jpg


1164.jpg


ラブリーに元気のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しいですね。
ジュリーちゃんはまだまだ遊びたい盛りですもんね。
ラブリーちゃんも相手するのに疲れてくるのは当然ですよね。
あたしも疲れてる時、癒されるけど、しつこい!
って思ってしまう時が無くはない(ごめんリル)。
ラブリーちゃん。元気に笑ってほしいですね。

リルママさんへ

そうなんです、難しいです。
ジュリーは、散歩から帰ってきても元気はつらつで、まだまだ遊びたいようでラブリーに遊ぼう攻撃をするのですが、ラブリーは休みたいって、しばらくジュリーを怒っています。
でも、ジュリーはそんなことお構いなしにラブリー攻撃を始めちゃうんです。
だから、散歩から帰ってもしばらく私とラブリーに怒られているジュリーです。
しかし・・・全然こたえませ~ん。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。