スポンサーサイト


体高

まだあまりお腹の調子も万全ではないジュリー。

朝からくさーいおな●を連発で、自分でもお尻をクンクン嗅いで不思議そうな顔をしていました。

早くよくなーれ。

やっぱり、ここのところずーっと調子悪いから、体の成長も気になってきて、今日体高をはかってみました。

体高はキ甲部の最高点より地上までの垂直距離をはかるそうですが、キ甲部がはっきりとはわからなかったけど、少なめにはかってもだいたい64?5?くらいあるようでした。

JKCのドーベルマンの牝の標準体高が63?68?になっているから、順調かな?

体重は大体22kg位。下痢したりして少し減ってしまったけど。

チビだチビだと思っていたけど、大きくなったんだな?と改めて実感しました。


写真は、先週のもの。
ちょうど1週間前の2/4の夕方。夕日を浴びて・・・
1151.jpg

美しが丘公園で
1152.jpg

2/5、12回めの訓練の様子。
1153.jpg

フセ・・・だよね。
1154.jpg

尻尾ビュンビュン振って先生の顔見てるね。
1155.jpg

これはちゃんとできたみたい。
1156.jpg

フセしようと思ったけど・・・
1157.jpg

もどってすり抜けて先生の手元にピョン。
1158.jpg

まだまだこんな調子で遊びながらいろいろと教えてもらっているようです。

すべてがお遊びになりそうな年頃のジュリーの訓練をするって、本当に大変だなーといつも思います。

やんちゃジュリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹まだ調子悪いんですね。早くよくなるといいですね。

成長。きになりますよね。
うちは飼った頃から成長が悪く
小さい小さいといわれていましたよ。

血統書がないので、もしかして雑種?
と疑っていましたよ(笑)

リルママさんへ

なかなか良くならないので困っています。
ジュリーも9頭の兄妹の中で一番小さかったので、余計に成長が順調かどうか気になっちゃいます。
それにお腹の調子がこんなんで心配ですが、それでも大きくなってきているのでホッとしています。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
