スポンサーサイト


たくさんのお友達に会いました!

昨日の夕方のお散歩は、ジュリーの訓練が終わってから出掛けました。

2頭引きで・・・やはりスパイクチェーンを使って・・・。

遊歩道を歩いていたら、お友達が前を歩いていました。

ラブ2頭、ゴールデン1頭、そして、キャバリアさん、テリアさん・・・ごめんなさい、一部の子のお名前しか知らないのでみーんな省略させて頂きますね?。

最初のお友達に会ってから、こんな風に遊歩道を歩いていました。

これは、左手にリード2本を持って、右手にコンパクトデジカメを持って・・・歩きながらの片手撮りです。
なので、ほとんどの写真は、ボケボケのお顔の写っていないものばかりですが、雰囲気だけで・・・。

1068.jpg


途中で、フレンチブルさんやトイプードルさん、パグさん(?)もご参加。
写っていないけどジャックラッセルさんもいらっしゃいました。
1069.jpg


もう、ラブリーなんか嬉しくて嬉しくて、飼い主さんひとりひとりにべっとり?・・・。
ラブリーのリードは離しちゃいました。どなたかが「一緒に連れて帰っちゃおうかな?」なんて言っておられました。
1070.jpg



1071.jpg


ルナままが、おやつを出そうとしたら・・・さすが食いしん坊ラブ!目ざとく見つけてみんな勝手にお座りを・・・。
テリアさんも可愛く参加してますね。
1072.jpg


レトリーバー、全員集合しちゃいました。
1073.jpg


ジュリーは?・・・というと、ジュリーもたくさんのお友達に会えて嬉しくて、年頃の近そうな子を探していました。
若い子を見つけると、嬉しそうに遊ぼうモードで誘っていました。
1074.jpg



1075.jpg

大きいお友達にも小さいお友達にも会えて、ジュリーにとってはまたまた良い経験をさせて頂きました。

こんなにたくさんのお友達に一度に会えたのは初めてでした。

全部で11頭いたそうです。

先週の日曜日も公園で、スタンダードプードル2頭、ワイマラナー1頭、ゴールデン1頭、ラブ1頭、小型犬1頭・・・と、うちを入れて8頭でご挨拶をしていたんですが、それ以上のワンちゃんがいました?。

ジュリー、だいぶ初めてのワンちゃんでも怖がらなくなってきました。

みなさん、ジュリーと快くご挨拶させて下さりありがとうございました。

がんばって、社会勉強中です。

ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達

たくさんのお友達に触れ合えるなんていいですよね。

うちはどんな相手でもすぐ逃げちゃうので
一緒に遊ぶことができません(泣)

No title

昨日は有難うございました~v-345
とっても楽しかったですね♪♪

写真良く撮れていますよv-221
みんなの楽しかった様子良く分かりますv-426
また会えるといいですねv-222v-238

リルママさんへ

地域的にもワンちゃんが多いので、チャンスがたくさんあってありがたいと思っています。
でも、ジュリーはご挨拶させてもらえると大丈夫なんですけど、近くに寄れないと逆に「ウガウガ・・・」訳のわからない犬語で吠えまくっているというか、喋りまくっています。
そうすると、みんなひいてしまうんですよね。

とにかく今は、ワンちゃんと遊びたい病のようで、大変です。
ワンも個性がいろいろですね。

ルナ・ディアママへ

こちらこそありがとうございます。
みなさん、ジュリーを怖がる事無く優しく受け入れて下さって感謝感激です!
ルナ・ディアママのおかげで~す。
また遊んで下さいね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
