スポンサーサイト


抱っこ?

先月、愛媛のキャプテンジャックさんのところでジュリーを抱っこして写真を撮って頂こうとした時のこと。

私の太ももにのせておとなしくしてるかな??なんて思ったのが大間違い。
抱っこの仕方が悪かったのか、居心地が悪かったのか、知らないおばさんが気持ち悪かったのかわからないが、大暴れ・・・。


ジュリー「何かヤダ」
1.jpg


ジュリー「ヤダヤダ、みんなのとこ行く?」
2.jpg


ジュリー「ヤダ?」
3.jpg


ジュリー「ん?、どうやって逃げようか?」
4.jpg


ジュリー「はなして?」
5.jpg


ジュリー「あ?、ムリか」
私「やっと、おとなしくなった」
6.jpg


ジュリー「じゃ、もういっかい」
7.jpg


・・・ってな感じで大暴れしてました?。
仔犬ちゃんを抱っこしたのも何年ぶりだか・・・
やっぱりちゃんとおしりを持ってあげないとだめなんだな。
ごめんね、ジュリー、抱っこがへたなママで。
今度はちゃんと抱っこしてあげるからね。

キャプテンジャックさん、想い出になる写真を撮って下さってありがとうございます。(笑)

ジュリー、もうすぐだよ、待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃん、どれくらい大きくなってるかな?
どれだけ重くなってるかな?

ワクワクしますね!

lapuchさんへ

先月愛媛でジュリーに始めて会ってからちょうど今日で3週間、どれだけ大きくなってるかな~って思っていたんです。
ジュリーに会えるまで、あと3日、我が家に来るまであと4日。
もうワクワク、ドキドキです。

lapuchさんももうすぐドベサミットですね!
またブログでのご報告を楽しみにしています。
私もジュリーが来たら、がんばってご更新しま~す。

いつか、ドベサミットに参加させてくださ~い。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
