スポンサーサイト


初めて追いかけっこできる友達ができた!

抗生剤を飲んでからは、膀胱炎の症状もおさまり元気はつらつ・・・だったのだが、今朝またトイレに何回か通う姿が見られた。

トイレで座ってもでない?・・・みたいな。

やはりまだ完全ではないし、夜冷えてしまったのだろうか?・・・腹巻なるものでも作ってあげなくては・・・。

日常生活は特に問題なく元気に過ごしている。

一昨日(21日)も午後からドッグラン「ビー・ウッド」さんで走ってきた。

今までも友達を作って遊んでいたジュリーだが、今回初めて本気で走りまわって遊べる友達を見つけて楽しそうに遊んでいた。


ラブリー、最近だいぶ老けてきたようだったが、なぜかボールを咥えている時は若々しく見える。
1034.jpg



1035.jpg


ジュリー、ボールを咥えたままチッコを・・・
1036.jpg



1037.jpg


ラブリー、ナイスキャッチ。
1038.jpg


ジュリーもナイスだよ。
1039.jpg



1040.jpg


1041.jpg



1042.jpg



1043.jpg


耳も尻尾もピーン。
1044.jpg


おお、楽しそうな顔だね。
1045.jpg


最近、耳が裏返ったままなんだよね。
1046.jpg


おー、ナイスキャッチ。
1047.jpg


お得意のポーズだね。
1048.jpg


ラブリー、相変わらずよその飼い主さんに甘えて・・・。
1049.jpg


フレンチブルの「マッシュ君」11カ月。初めて元気よく追いかけっこして遊べる友達ができた。
1050.jpg



1051.jpg


ミニピンの4歳の男の子。失礼しました。
1052.jpg



1053.jpg


仲良くふたりで水飲み。
1054.jpg

「マッシュ君」と遊んでいる写真が全然ないけど、あまりにも猛スピードでふたりとも走っていたので、撮った写真は全部ぼけぼけでした。

さらに、みんなあっけにとられて見入ってしまって、写真もあまりないのでした。

とにかくジュリーが本当に楽しそうに「マッシュ君」と遊んでいるので、こっちも嬉しくなってしまってじーっと見ていました。

「マッシュ君」ありがとう! また遊ぼうね。

ジュリーは小型犬のお友達と遊ぶのが好きなようです。

やっぱり大型犬は怖いのかなぁ?


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいぃ

楽しそうでうらやましいでーす。

うちのリルは人間にしか愛想を振りまきません(汗)
少しでも唸られたり、吠えられると逃げます。。。。。。

リル

こんにちは。
ドッグランはふたりとも大好きです。
ラブリーは、よその方に甘えられるから。
ジュリーはよそのワンさんと遊びたいから・・・です。

うちは、ラブリーはいつものように人間にしか愛想をふりまかないけど、ジュリーは人間にはほとんど愛想をふらないですね。
唸られたり吠えられたりすると、ラブリーは逃げますけどジュリーは逆に向かって行ってしまいます。

性格っていろいろ・・・ですね。

No title

ジュリーちゃん、どんどん凛々しいお顔になっていきますね♪
どんどん背も高くなって!
逆にラブリーちゃんが小さくなっていくような感覚にとらわれることないですか?
ちょっと切なく感じるというか・・・チビちゃんが大きくなることは嬉しいんだけど、ラブがどんどん小さくなって中型犬くらいにしか思えなくなったりして。

コボもフレブルさん大好きです。
よく転がして遊んでました。e-444
そしてフレブル集団になると、よく狩られてました!

オモチャの取り合い、ラブリーちゃんスゴイお顔になってますね!
ちゃんと遊び相手として頑張るラブリーちゃん、偉い!
コボにやるけど、決まって最後はキツイお仕置きが待ってます!


lapuchさんへ

そうなんです。ラブリーが最近どんどん小さくなっていくようで・・・。
でも違うんですよね。ジュリーがどんどん大きくなっていくので、ラブってこんなに小さかったっけ~・・・なんて錯覚に陥ってしまうのです。

フレブルさんって元気で逞しいから、見ていても頼もしいです。
あんまりにもきゃしゃな子と遊んでいると、怪我させないかな~・・・なんてハラハラしながら見てるんですけど。

最近は、ラブリーもジュリーがうっとおしくなってきたのか、ジュリーが近寄ると吠えてばっかり。
気が向いたときだけ遊んであげているようです。
やはり、8歳半にもなるとガキの相手を一日中するのはうんざりですって。
なので、只今ジュリーの遊び相手募集中です。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
