

2010年初ドッグラン

先週の木曜日、7日に今年初のドッグランへ行った。

場所は、いつもの「ビー・ウッド」。

午後3時過ぎ頃に行ったので、平日にしてはワンちゃんも結構多かった。

さっそく写真で・・・。


着いた時は、ハスキーさんとフレンチブルさんとコッカスパニエルさんと黒ラブさんがいた。
ジュリーは、このランにもだいぶ慣れたようで、怖がる事無く一緒に(?)遊べた。
952.jpg


ジュリーのアホそうな顔・・・
953.jpg


ラブリー、ナイスキャッチ。
954.jpg



955.jpg



956.jpg


おお、かっこつけて・・・尻尾がピーンと・・・
957.jpg


こちらのハスキーさん、ラブリーがお気に入りのようで、ずっとラブリーと一緒に・・・。
958.jpg



959.jpg



960.jpg



961.jpg



962.jpg



963.jpg


これ、ひどいよね。ラブリーの目が・・・
964.jpg



965.jpg



966.jpg



967.jpg


小さい子にも慣れたようだけど、走ってドーンしないか心配だった。
968.jpg


おおっ、ながい尻尾がピーン・・・
969.jpg



970.jpg


シェパードさん、こんにちは。怖がらずにちゃんと挨拶できたよ。
971.jpg



972.jpg


しばらくして、セッターさん(たぶん?)ご登場。
973.jpg


ボールを持って逃げた。上からラブリーを見下ろしていたよ・・・。
974.jpg


勝手にひとりで登って行ってしまう・・・
975.jpg



976.jpg


落ちた・・・これ1回目。足痛めたんじゃないかと心配したけど大丈夫だったよう。
977.jpg


このあと、また落ちた。2回目だよ。落ち着いて学習して・・・。
978.jpg


心配した足も大丈夫だったようで、また元気に走っていた。
ちょっと要注意だな。まだ、怖いもの知らずだから・・・気をつけてみていないと・・・反省。
979.jpg



980.jpg

1時間近く遊ばせてもらってみんなにお別れしました。

去年のドッグランでのジュリーとはびっくりするほど違う・・・明らかに。

少しずつ成長しているんだなぁ・・・明日で6カ月を迎える。

「ビー・ウッド」さんでドッグランのお勉強をさせてもらってだいぶ慣れてきたので、今度は違うドッグランにも行ってみようかなぁ・・・。


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
