スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪遊び(その1)

大量の写真の整理ができず、またまた更新が遅れてしまいました。

一回にアップしようとするから時間がかかる・・・ということに気が付き、少しずつアップしていけばいいんだ。

ということで、出発した大晦日から・・・。

いつも、何も考えずにバチバチとシャッターを押しているので、枚数の多いこと。

そして、ブレブレの写真も多い・・・その中から選んでいるので時間がかかってしまう。

シャッターチャンスを狙っているというより、バチバチ押していればいつか気に入った写真が撮れるかな?式なので、捨てる写真も多いんですよ?。

そして、シャッターを押す時、くせで斜めになっているようで・・・撮った写真はほとんどひん曲がっているのです。

それをまっすぐに直してからアップしているので、さらに時間がかかってしまうのですぅ。

くせってなおらないものですね。


では、大晦日の午前9時過ぎに出発。

途中、サービスエリアで休憩。
ジュリーは、最近写真を撮る時なかなかじっとしていない。
896.jpg


一瞬だけこっちを見ていたんだけど、ラブリーがそっぽを・・・。
897.jpg


高速を降りてからは、こんな感じ。結構雪が降っていた。
898.jpg


ヒュッテ暖家」に着いてから、チェリパパと下のお兄ちゃんはすぐ「エコバレースキー場」へ。
上のお兄ちゃんは体調不良でチェリママとお留守番。
外は、こんな感じで雪が降り続いていた。
892.jpg


夕食後・・・ラブリーはほとんどセラピードッグのようにみんなの所に行って可愛がってもらっていた。
899.jpg


ジュリーは?というと、初めての場所、雰囲気でまだ猫を被っている。
トイプードルさんがいたんだけど、どこにも写っていなかった・・・。
900.jpg


次の朝・・・元旦は、近くの空き地で軽くお遊び。
7時半頃だけどすっごい寒かったので、少しだけ遊んで戻った。
901.jpg



902.jpg



903.jpg



904.jpg


ペンションの「ルナァちゃん」。もうすぐ15歳だそう。
ジュリーも大先輩だとわかるのか、静かに接していたかな?それとも単に怖かったのか??
905.jpg


このウェアで外に行ったらブルブル震えていた。
やっぱり、ただのトレーナーじゃだめか?
ラブリーは全然平気だったから、何も着せなかった・・・というか、今まで雪の中でも着せたことがないんだけどね。
906.jpg


ラブリー、ごめん。半分しか入らなくて・・・
ジュリーは、震えながらお兄ちゃんの足の上に座ろうとしている。
907.jpg


雪の上じゃお尻が冷えるよね。
908.jpg


・・・座った。
909.jpg


左が3歳のイエローラブちゃん・・・そのお父さんにぴったり寄り添うラブリー。
910.jpg


ジュリーは?というと、下のお兄ちゃんに抱っこ?。
おパンツはいているけど、みんなが食事中に粗相をすると申し訳ないので・・・大きくなって紙パンツじゃちょっと恥ずかしかったので、またまた頑張って捜しました?。お尻周りが冷えなくて良かったかも。
911.jpg

この続きは、また次回に・・・。

ペンション「ヒュッテ暖家」のオーナーが、裏山のもとスキー場の一部を遊べるように雪かきして下さったので、雪中でボール投げができました。

その様子も次にアップします。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。