

年内最後のドッグラン(写真50枚)

24日(木)、午後から久々にドッグランへ行った。

いつもの「ビー・ウッド」。暖かいうちにと思って早めに行ったので、空いていて思いっきりボール投げができた。

たぶん、年内最後のドッグランだと思うので、写真をいっぱい載せようっと。

今日は写真ブログです。


その日の朝のお散歩中。ジュリー、やっとカメラ目線ができた。
831.jpg


美しが丘公園にて
833.jpg


走りたくてうずうずしていたジュリー・・・すっとんでるよ。
832.jpg


834.jpg

先に来ていたお友達・・・1歳未満の男の子でとっても足の速い子だった。
835.jpg

ジュリーはいつもこんな顔してまずは逃げる・・・
836.jpg


837.jpg

この角度だとジュリーがでかく、ラブリーが小さく見えてしまう。
838.jpg

もう、遊びモードに・・・
839.jpg


840.jpg


841.jpg


842.jpg


843.jpg


844.jpg

すごく足が速い子なので、ジュリーも結構頑張って走っていた。
845.jpg

たまには仲良く・・・
846.jpg


847.jpg


848.jpg


849.jpg

ボールでドッグウォークに誘ってみたら、怖がりもせずにすんなり・・・
850.jpg

ラブリーの方が心配そうに見ていたよ。
851.jpg


852.jpg


853.jpg


854.jpg


855.jpg


856.jpg


857.jpg


858.jpg

とっても元気なミニピン君。
859.jpg


860.jpg

遊びたくてうしろから行ったら・・・
861.jpg

怒られちゃったよ・・・
862.jpg

逃げろー
863.jpg


864.jpg


865.jpg

何やってんの?ジュリー・・・
866.jpg


867.jpg


868.jpg


869.jpg

ひどっ、背中かじってるよ・・・
870.jpg


871.jpg


872.jpg


873.jpg


874.jpg


875.jpg


876.jpg


877.jpg

まったく、ラブリーの邪魔ばかりして・・・ラブリー、もっとガツンと怒っていいんだよ。
878.jpg


879.jpg


880.jpg

たくさんの写真を見ていただきありがとうございました。

とっても元気なふたりでした。

来年もまたドッグランでがんばりまーす。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
