スポンサーサイト


おNEWのウェア

ジュリーのウェア、年末に行く雪遊び用に購入しました。

裏はフリースになっていて暖かい・・・らしい。

グレーの部分は伸縮性があり、活動犬にぴったり・・・らしい。

しかも撥水加工のテフロンがコーティングされている・・・らしい。

背中側の黒い部分はもちろん防水加工・・・らしい。

というこで、雨・雪・泥からコートを保護してくれる・・・らしいので、即購入。

着心地は?・・・というと、確かに伸縮性があるので動きやすそうだ。

しかも脱がせた時、裏側のフリース部分が体温でぽかぽかになっていた。

薄めのフリースだけど暖かそう。しかも動きやすい。

ちょっぴり高かったけど、購入して良かった。

・・・が、今現在このサイズでぴったり。どうしよう、伸縮性があるので伸ばして着てもらうか・・・な。

ラブリー、ごめんね、ラブリーにも買ってあげるよ。待っててね。

792.jpg



793.jpg



794.jpg



795.jpg



ウェアについて記すのを忘れてしまいました。

「RUFFWEARのクラウドチェイサー」です。こちらのお店で購入できます。

ウェアのサイズはこちらの方にも詳しく載っています。

今日、新たにラブリーにもブルーを購入しました。

そして、「クライメットチェンジャー フリースジャケット」を寒がりジュリーに買っちゃいました。

これで、雪遊び準備万端かしら?


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おNewのWear

見事に格好良いですね。
何処で買われたのですか?
少し高いって、因みにどの位だったのですか?
家のバカドベ姉ちゃんズに買ってやろうかな?

マールパパさんへ

こんにちは、はじめまして。
ウェアのことをすっかり書き忘れていました。
お店も本文中に付け加えておきました。
実際は「BAD TAIL]というお店で購入したんですが、そちらではもう品切れになっていました。(サイズによってはあるようですが)
あとで遊びに行かせて頂きますね!
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
