スポンサーサイト


ジュリーを迎える準備(その2)

今日はがんばった。
午前中にホームセンターに行って、ちょっとよさげなペット対応クッションフロアーがあったので、階段途中の踊り場と階段上のホールに敷いてみようと思ってご購入。
踊り場とホールがわりと面積があるので、何か敷かないと危ないと思いつつ今まで敷いていなかった。(ラブリーチェリーごめんね)

今までのボロボロの階段マットは、がんばって昨日全部取り替えた。

なので、今日は踊り場等の仕上げ。
長さを測って、凹凸部分をカッターおよびはさみでチョッキン。
クッションフロアーの裏に両面テープをてきとーに貼ってぺったんこ。
できあがり。
本当は超簡単なんだけど、慣れない事をやって疲れてしまった。

ここで、雨が降りそうなので、夕散に行ってこようっと。
続きは夜書こう・・・。

ラブリー、行くぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇりこさん、お疲れ様でした。
もうすぐ、ジュリーちゃんが来るんですね~。
わたし、ドーベルマンってとってもこわそうなイメージだったんですけど、
lapuchさんところのコボちゃんみて、
可愛い~~って♪知りました♪
ジュリーちゃんも、とっても可愛いです~。

チェリーちゃんは、アジリティされてたんですね。
どれも上手です~。
ジェーンはやれるかも?と思ったときもありましたが、
近所にないので、できませんでした。
ワンコと一緒に楽しめるのは、いいですね。
ラブリーは無理だけど、ジェーンとはやってみたかったです。

かずっちさんへ

こんにちは。
私もドーベルマンってこんなに可愛いとは思わなかったんです。
いろいろと皆さんのブログを読ませて頂き、ドーベルマンをパートナーにって決めたんです。

アジができる施設ってなかなかないですよね。
私ももっと近くにあったら、もう少し続けたかったんですが・・・。
でも、良い思い出です。
パートナーと一緒に楽しめるって。
アジじゃなくても、ボール投げでもフリスビーでも追いかけっこでも何でもいいんですよね。
ラブリーはボール投げが大好き。
ジュリーの好きなものも見つけて一緒に楽しんでいこうと思います。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
