スポンサーサイト


ドッグラン&狂犬病予防注射

先週の木曜日(11/26)に、午後からドッグラン「ビーウッド」に行った。

ジュリー、3回目のドッグランである。

お天気もよく、夕方からジュリーは狂犬病の予防注射、ラブリーはワクチンの予約をしてあったので、その前にかるく遊んできた。

平日に「ビーウッド」へ行くのは初めてであった。

やはり、休日に比べてすいていたが、夕方になってくると大型犬が続々と入ってきた。

その様子は、写真と共に・・・。

ところで、ジュリーの車慣れはどうかというと、乗るときは最初の頃に比べてだいぶ慣れてきたが、まだすんなりとはいかない。

車が走っている間も立っていたりあっち向いたりこっち向いたり、ピーピー鼻をならしたり落ち着かないが、わめき散らす事はなくなった。

・・・が、車から降りたとたん、ピーっとゆるゆるうん○を必ずするのである。

それまではお腹の方も何ともなかったのに・・・。

そして、夜のウン○は正常にもどる。

車によるストレスか??

ここ何回か、車に乗せた時、必ず起こる。

なかなか手ごわい・・・。

では、写真へ・・・。



始めは、1歳のジャックラッセル君と仲良くボール投げをして遊びました。
かなり、走ったよ。
668.jpg



669.jpg



670.jpg


次にこのワンちゃんとボール投げをして仲良く遊びました。
ここでもかなり走ったよ。
671.jpg



672.jpg



673.jpg



674.jpg



675.jpg



676.jpg



677.jpg



678.jpg


1歳のシェパード「クマ君」が来たのでご挨拶を・・・デカイ・・・
679.jpg



680.jpg


ちょっと怖かったようです。
でもとっても優しい子で、ジュリーが仔犬だとわかったら優しくしてくれました。
681.jpg


「クマ君」は、ラブリーとボール投げをしてしばらく遊んでいました。
682.jpg



683.jpg



684.jpg


結構仲良く遊んでいました。
1歳と8歳・・・ラブリーは1歳の男の子に負けずに走っていました。
685.jpg



5ヶ月のイタグレの男の子です。
なんか、ジュリーと同じような体型・・・ジュリーも先日イタグレですか?・・・と聞かれた事があります。
686.jpg


一応、最初は追いかけられるとこんな顔して逃げる・・・
687.jpg



688.jpg


3歳のゴールデンの男の子の飼い主さんに挟まって可愛がってもらっています。
689.jpg



690.jpg


この頃、ラブリーはまだクマ君とボール投げをして走っていました。体力あるね?、大丈夫かな?
691.jpg


クマ君のお父さんに抱っこしてもらいました。
692.jpg



693.jpg



694.jpg


手袋で引っ張りっこをしてくれました。
695.jpg


この頃になると、イタグレちゃんと仲良くなって一緒に遊べるようになりました。
696.jpg



697.jpg



698.jpg



699.jpg

我々が出た後もアイリッシュセッターなど・・・大型犬が続々と入ってきました。

この日は、ラブリーもジュリーもたくさん走ってお友達とも仲良く遊ぶ事ができました。

遊んでくれたお友達、可愛がってくださった飼い主様・・・ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。

この後獣医さんへ行き、ジュリーは狂犬病予防注射、ラブリーはワクチンを接種して頂き帰りました。



ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
