スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーフティーベスト

前から暗闇の中のお散歩用ウェアを探していました。

昨日、やっとネットで見つけたのですが、Lサイズが品切れだったので、Mサイズを注文しました。

いずれ着れなくなるけれども今現在のジュリーが最も危ないので、Mでもいいやと思って・・・。

ハンター社のセーフティーベストです。

先程、もう届いたので試着させてみたら、いい感じです。

首周りも胴回りもマジックテープになっていて、まだまだ余裕がありました。

最近のジュリーは、相変わらずお散歩中はすっ飛んでいるので、自転車の多いこの地域ではもう危なくって・・・。

先日も下り坂を猛スピードで降りてくる自転車に引かれそうになってしまいました。(歩道です)

なので、このベスト以外にも超目立つピカピカカラーを注文する予定です。

最近は、夕散は一頭ずつ行って、ジュリーと脚側歩行の練習をしているのですが、なかなか・・・まだまだ・・・。

ジュリーを先に、ラブリーを後に出かけていますが、ジュリーが終わった後のラブリーとの散歩の楽な事・・・。

なので、ここのところ、夕方は7kmほど歩いているので、結構疲れているかも。


首と胴の部分がマジックテープになっています。
666.jpg


フラッシュをつけて撮るとこんな感じです。
667.jpg


ジュリーに着せてみました。いい感じです。
先程、とんでもない所にチッコを漏らして叱られいじけています。
665.jpg
早速暗闇で着せてみたいです。

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは優れものですね!
夕方の散歩で5時を過ぎると真っ暗になるので
すぐうちも購入しました^^ よいものを紹介ありがとうございます。

・・・・・・でも次の日に森で破いてくれました…涙
繕って使ってます。

haruさんへ

haruさんこんにちは。

これ、いいですよね。

でも、Mサイズだからあっという間に着れなくなってしまうかもです。

うちは、朝は洋服の上にそのままべりべりっとくっつけて着せていくので、胸の部分は結構ギリギリです。

Lサイズが入荷したらほしいな~と思っています。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。