スポンサーサイト


あーあ、やられた

一昨日の事だった。

急用ができて、午前中2時間ほど留守にした。

まあ、ラブリーがいるから大丈夫だろう、まだチッコも近いし、ウン○も昼頃するはずだし・・・・

ラブリーと一緒に寝ているだろう・・・

と思って、そのままフリーにして出かけた。

用事が終わって家に帰ってみると・・・写真のような光景だった。

あ?、メガネとケースをやられた。テーブルにも乗った形跡あり。

飲みかけのコーヒーに鼻を突っ込んだ形跡あり。

ビールを袋から出してかじって穴を開けたな・・・と思ったら、大量のシッコを引っ掛けていた・・・

その他の場所にもわざとション1箇所。ティッシュはバラバラ・・・

あーあ、まぁ、こんな程度でよかったかも??

もう、気をつけなくっちゃぁーねー。

シッコまみれ、ウン○まみれ覚悟でハウスに入れて出かけるかな?

おかえりなさい・・・と申し訳なさそうに出迎えたジュリー。
595.jpg


無残に・・・
596.jpg


あーあ・・・傷だらけ
597.jpg


怒られてカーテンの陰に隠れるジュリー。
598.jpg

モンタナ」さんに送る写真がやっとできた。
599.jpg

ぽちっと・・・お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ、やられたチャイました♪

いつも何時も有難うございます。

楽しみに拝見していています。
写真も素晴らしくグゥーぐぅーでイイですね。
ランキング上位当然です。

それにしても日に日に大きくなっ手ますジュリーーー
ラブリーちゃん朝夕散こんな感じだったんですね。、
ボールぼーる命の写真を見てみて改めて再確認できました。

ニコラは悪戯した事はありませんが
ルナァはアンなコンなトンでもない事してました6歳まで。
それはそれは破壊を通り過ぎて
同じ事を何度もの所謂、前科わん”だったのが
懐かしく超笑えるあの頃思い出しています。
この冬をむかえ寝ている時間ながくなりました。
ララは3歳過ぎからで??

いつものラブままとニゲにげ失礼していますが
初のやられちゃいました記念♪で

だんだんララさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もうそろそろスキーシーズンですね!
ジュリーがなかなか車に慣れなくて困っています。
時間があれば、車で楽しいドッグランなどに行って慣らしているところです。

今シーズンもぜひまた伺いたいと思っています。
早めに日程を決めないと・・・

やんちゃ盛りの娘を連れての発旅行になりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。

どしゃ~!!!

ティッシュの散乱が、印象的!
メガネ、、、
直るのかしら??(汗)

ハンナはケージの中では今までおしっこをしませんでした。
なので、ケージに入れて出かけるとおしっこを我慢しているので、帰宅したら何よりもまず「おしっこ」させます、大量にも関わらず動く(嬉しいらしい)ので、シートからはみ出ます、、、orz
室内でフリーにしていると、カーペットなどに粗相してしまったり、、、まだまだ先は長いようです(苦笑)

ジュンコさんへ

こんにちは。
メガネ・・・ダメです。
レンズはガリガリの傷だらけ(割っていないだけ)で、フレームもガリガリの歯形だらけでした~。
まぁ、手のとどく所に置いていた私が悪いのですが・・・。
チェリーにもメガネはもちろんのこと、携帯、ノートパソコン・・・あらゆるものを破壊されたのですが、それに比べればまだ可愛いかも・・・
でも、これから本格的に悪戯が始まるかもしれないので、先手先手で対策を練っていかないと・・・と思っています。

うちは、我慢することなくケージの中で平気でオシッコをしてしまい、しかも中で暴れるのでオシッコまみれになってしまうんです。
だから、今までフリーにして留守にしていたのですが、悪戯する事を覚えたからにはもうフリーにしていけないですね。
だんだんと物を置く場所が高い位置になって、今度は倒れてくるのでは~という状態です。
お互い、がんばりましょうね。

その勇気に・・・・

フリーでお留守番をさせた勇気に乾杯v-307
未だにフリーでの留守番なんて・・・考えられないコボです。あ、ラブ達もだ!!!

気持ちいいくらいにティッシュが散乱してますね!(←まるで人事!テヘ)

ジュリーちゃんのお鼻、ずいぶん高くなって大人っぽくなってきましたね。

lapuchさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

最近のジュリーは、もう悪戯が楽しくってしょうがないっていうほど起きている間中悪戯しまくっています。
今朝もごみを出しに行っている間にテーブルの上に乗って物色中・・・「コラ~」の声と共にあわてて飛び降りてました。

まだ、「ハウス」でお留守番ができず、ワンワン、ギャンギャン、シッコ、ウン○まみれになる事を恐れ、ついフリーにして出かけていました。

でも、もうこれからは危険なので、ダメそうです。

ジュリー、外見はだいぶ大人っぽくなってきたような気がしますが、行動はまだまだ赤ちゃんです。
どんだけ跳ぶのっていうくらい毎日ピョンピョンたてに跳んでいます。

lapuchさん、風邪大丈夫ですか~?
早く良くなるといいですね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
