スポンサーサイト


お尻の??&公園遊びその2

今日の写真は、11/1の後半の写真。
公園遊びその2になるかな。随分遅れての写真アップになってしまった。

最初の1枚目から・・・では、ちょっとかな?と思ったので、まずはふたりのなかよし写真。
536.jpg



これ、これ・・・可愛いなぁ、並んで・・・
ジュリーのちっちゃなお尻がまたかわいいね。
535.jpg



ところで、このジュリーのお尻。
いつもひとに乗っけたがるのは、ドベの特徴なのかしら?
今まで、ラブしか知らなかったので??だ。
足の上、ひざはもちろんの事、寝っころがっていると頭にまでお尻を乗せてくる。

この前なんか、次男がリビングで転がって寝ていたら、次男のほっぺたの上にお尻をブチュっと乗っけて座っている・・・そのまま次男は寝ていたけどね。(近くにカメラが無くって残念だった)
横向いて寝ていたからいいけど、上向いて寝ているとたまにもろ顔にお尻が・・・。

お尻を乗っけてくるのは構わないんだけど、なぜかその跡・・・濡れているんだよねぇ???


最近、走っている写真は、いつもジュリーがラブリーにちょっかい出しているものばかり・・・なので、ちょっとおすまししたものを選んでみた。
532.jpg


533.jpg


534.jpg


537.jpg


538.jpg

この写真のアップにしたものをモンタナドッグさんのHPに載せてもらったよ。
502.jpg


539.jpg

ぽちっとして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも写真がきれい~~かわいいです!
(おしり2枚の写真がグッドです!)

アビもおしっこの後、すわるそのあとが少々塗れました!!!!
同じでびっくり。
かなりよく観察して、慢性的にそうかもしれない・・・・
いつもの獣医さんで検査をしてもらいましたら
軽い膀胱炎でした。(軽いときは点滴のように最後の2,3滴漏れるもしくは
垂れるみたいです。)子犬の膀胱炎は免疫の切り替わりの時や
住環境、ストレス、疲れなどでよくあるとのことでした。

頭にちっこい禿げもありましたので、あわせて
(薬同じだそうです。)念のため 抗生剤を6日分出してもらいました。
飲み終わったら再度見せに行きます。(体重測定の感覚ですが…)

前の犬も膀胱炎になった時に皮下に点滴を1L入れて
一気に細菌を出したことがあります。(背中がリュックサックに・・・)
抗生剤を1週間程度飲みますと大体よくなるようです。

子犬がよくかかる病気、症状の1つみたいです^^

子犬は頻繁に獣医さんにお世話になりますね。

頑張りましょう! HARU

haruさんへ

アピちゃんも軽い膀胱炎なんですか?
早く良くなるといいですね。

うちも禿げではないんですが、太腿あたりにプチプチとできものができてきてしまいました。
かさぶたになってそれが取れるとそこの毛が禿げちゃって・・・を繰り返してます。

これから寒い季節になると色々ありそうなので・・・がんばりましょうね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
