スポンサーサイト


ジュリーを迎える準備


今日は、ペットショップに行ってジュリーの首輪・おもちゃ・ラバーブラシなどを買ってきた。
首輪は、大きさがいまいちわからなかったが、10kgまでの小型犬用(ミニチュアダックス・シーズー・シェルティ・パグ等)にしてみた。小さいかな?
まあ、どうせすぐに買い換えなくてはいけないから・・・。
さほど種類がなく、あまり気に入ったものはなかったが、取りあえず1個買ってみた。
また、他の店で探してみようっと。

おもちゃは、デンタルコットン・コットントイ・大き目の蛇(?)のぬいぐるみを購入。
おもちゃを探すなんて久々だなあ・・・と思いつつ、結構あーでもない、こーでもないと迷った。

あと、ラバーブラシ1個を購入。

リードも欲しかったけれども、これまた気に入ったものがなかったのでやめた。

あとは、階段マット。、今のぼろぼろで敷いてない段もあるので取り替えなくては。
廊下の今までのはげはげマットは先週取り替えたし。

8年間、ラブリーとチェリーが大暴れした家なのであっちこっちぼろぼろ・・・。
敷いていたマットなどもぼろぼろ・・・なので、ジュリーの為に全部お取替え。
ただ、リビングのフローリング、無垢のパイン材だけどガリガリのぼろぼろであちこちささくれ立っている所があるので、どうしましょ。
最近、ペット対応の滑りにくいクッションフロアーというものが数社から出ているので、サンプルを取り寄せてみたが、んーっ、滑りにくいというだけでやはり滑ることは滑る。
床のささくれは強力なヤスリで研磨しちゃって、あんよにつける滑り止めっていうのを探してこようかしら?
やっぱり、まだまだやる事はある。


ジュリーの尻尾で遊んでいる。可愛い!
Julie4.jpg


お食事タイム。
Julie5.jpg


ジュリーが我が家にやって来るまであとちょうど1週間。
さっさと準備して迎えに行こう。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!ヨハンの母です♪
もうすぐジュリーちゃん来るんですね!
私も楽しみです!!

どうやらご近所さんみたいですね~
休日の散歩とか、ドッグランとか一緒に行きませんか?

とりあえずジュリーちゃんが来たら会いに行きますね(笑)

ヨハン母さんへ

こんにちは、ヨハン母さんようこそ!
遊びに来てくださって嬉しいです。

そうなんです。もうすぐ、あとちょっとでジュリーが我が家にやってきます。
お散歩・ドッグラン、ぜひ一緒に連れて行って下さい。

どうぞどうぞ、ジュリーがちっちゃいうちに会いに来てくださいね~。
たくさん抱っこして下さいね。
これからもよろしくお願いします。

No title

今日、わん友さんが遊びに来て、『ジュリーちゃん、美人すぎ!将来が楽しみなコね!』って褒めてましたよ~。
最後の写真も、めちゃくちゃ可愛い笑顔ですね~♪

lapuchさんへ

褒めて頂いて嬉しいです!
どうも可愛く写っている写真ばかり載せちゃってるから・・・。

コボさんのガールフレンド候補になれるかしら?

楽しみですよね♪

準備をするのも楽しいですよね~(*^^*)

私は“あとはトレスが来るだけ”の状態の空っぽのケージ、おもちゃ、リードなどなどを見つめてニヤニヤして過ごしてました(^^ ;)

1週間、長くて短い1週間、ですかね☆

DOSさんへ

1週間ってあっという間ですよね。
まだまだやる事がたくさんあるのに切羽詰らないとなかなか行動しない私なので、ちょっぴり焦ってます。
仔犬ちゃんにとっておもちゃにされそうなものが、地べたにいっぱい。
何にも悪戯をしないラブリーなので、ついついそこら辺にものがたくさんおいてある・・・状態で、片付けなくっちゃ。
早く「あとはジュリーが来るだけ」の状態にしなくては・・・。
明日から気合を入れてがんばろうっと。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
