

寒くなってきたので・・・

毎朝の散歩は、いつも5時半出発。
この時期になると、まだ暗く、昨日あたりからかなり冷え込むようになってきた。

同じ短毛種でもラブリーに比べて地肌がもろ丸見えのジュリーは、見ているほうが寒そうで・・・。
昨日の朝から朝の散歩にはTシャツを着せている。
といっても、ジュリーのものはまだ用意していなかったので、チェリーの着ていたものを着せてみた。

若干ブカブカで背丈が長すぎたが、長い部分はまるめて輪ゴムで結んでおわり。
何とか何も着ないよりはましかな?

まだまだ、あっという間に着れなくなりそうなので少し大きめのトレーナーなどを探して注文しておいた。
それまでは、お古でがまんしようね。


まだ日の出前。
495.jpg


お月様が・・・
496.jpg


チェリーのTシャツを着たジュリー。ブカブカだね。
497.jpg



498.jpg


少しずつ明るくなってきた。
499.jpg


ラブラドールのTシャツだよ。
500.jpg



501.jpg


ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これはこれで

なぜか私にはお洒落に見えます。
成長が早いから服のサイズがすぐ合わなくなりそうで大変ですよね。
ジュリーちゃん、ちびっこのうちに会ってみたいです。
流し眼がキュートですね。

てるさんへ

ありがとうございます。
このTシャツ、色違いで4枚あるんですが、ラブリーにはもうパツンパツンで着れなくって・・・。
ジュリーにどんどん着てもらおうかなって思っています。
きっとそのうちちょうどよくなるでしょう。

ジュリー、だんだんちびっ子ではなくなってきていますが、行動はちびっ子そのものです。
そして、やる事なす事チェリーそっくりなので、もしかしてチェリーの生まれ変わり?なんて思う時があります。
きっとアラン君ならわかるかも・・・。
アラン君遊びましょ。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
