スポンサーサイト


ドッグパーク体験

3日の朝は、いつものグラウンドでちょこっとボール投げ遊びをした。
午後からは、車で15分ほどの場所にあるドッグパークを予約してあったので行ってみた。

そこは、完全貸切制で、450坪ほどの斜面を利用したワンちゃんの遊び場である。
いつも平地でしか遊んだ事がなかったので、どんな所かな?と思い一度行ってみたかった場所である。

結果は?というと、結構急な斜面で、一回りするだけで疲れる。
飼い主さんの運動不足解消にはいいかも・・・。

ラブリーは、やっぱりボールがなかったらさほど喜ばなかった。
ジュリーは?というと、喜びすぎて興奮状態だった。
斜面を勢い良くダーッと上り下りして、途中何回か転げ落ちた。

怪我するのではないか・・・とちょっと不安になるほど興奮していた。
山の斜面を駆け回っている感覚で喜んですっ飛んでいた。

感想は・・・ラブリーにとってはボール投げ以外興味がないのでいまいちかな?
ジュリーにとっては、超面白かったようだが、逆に興奮しすぎて怪我をしそうでう?ん、もう少し成長してからの方がいいみたい。足を痛めそうで少々怖かった。


478.jpg



479.jpg



480.jpg



481.jpg



482.jpg


イタイッ・・・
483.jpg



484.jpg



485.jpg



486.jpg



487.jpg



488.jpg



489.jpg



490.jpg



491.jpg



492.jpg



493.jpg


おまけはジュリーの首輪
暗い所で光が当たるとよく目立つ。
これくらい光るウェアがあるといいなぁ?目立って・・・ジュリーは夕方歩道を走る自転車に引かれそうになるから。
494.jpg


ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光ってる☆

こんにちは。
貸切の公園、良かったですね♪
私もハンナのお陰で体力がアップしてきた気がします!?

そして、この首輪、いいですね♪
ハンナ、真っ黒で日が暮れると、、、

「どこ?」

って、なっちゃうし、、、(苦笑)

ジュリーちゃん、かわゆい☆
いつも楽しそうなおふたりさんですね♪

ジュンコさんへ

こんにちは。カキコミありがとうございます。

そうなんです。最近、体力というか腕の筋肉がますますムキムキになりそうで・・・怖いです。(笑)

この首輪もいいんですが、やっぱり真っ暗だとまだ心配ですよね。
ウェアに反射テープでも縫い付けて着せてしまおうかなっと今考えています。
我が家の周りは、狭い歩道に自転車が多くて・・・。

真っすぐに歩いてくれればいいんですが、まだまだあっち行ったり、こっち行ったり、急に進路変更したりと・・・結構大変なので、超目立たせておかないと心配で~す。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
