

大地震から2週間が経ち・・・

大地震から昨日で2週間、いまだに被害の全容が明らかになっていない。

しかも日が経つにつれて亡くなられた方、行方不明の方々の数が信じられないほど大きくなってくる。

本当に辛いですね。

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早く心休まる日々を迎えられますように・・・。

行方がわからない方々・・・早くご家族のもとへ帰る事が出来ますように・・・。

亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。




我が家も計画停電は実施されていますが、今はほぼ普通の生活を取り戻しております。

ガソリンスタンドももう並ぶ事無く給油できますし、スーパーやコンビニでもだいぶ商品が元に戻ってきています。

ラブリージュリーも変わらず元気です。

ただ、ジュリーが地震を凄く怖がっています。

昨日今日と幸い大きな余震がないのでホッとしていますが・・・。

テレビで緊急地震速報の音が発信されるだけで・・・もう一目散にサンルームの隅に逃げ込んで小さくなっています。

そしてしばらく出てきません。

一日に何回かある時は本当に可哀想で・・・。

ラブリーは?というとへっちゃらでひっくり返って眠っています。

でも、ジュリーが地震を怖がっている以外はふたりともとっても元気です。

多少運動不足気味かもしれませんが・・・。


毎日こうやって普通の生活が送れることに感謝せずにはいられません。








ランキングバナーを初めて作ってみました。(右下)
ちょっと大き過ぎたかなー?
可愛いので右に貼っておこうと思います。(笑)
これは2つめ。
やっぱりまだ大きい・・・どーしたら小さくなるんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
