スポンサーサイト


東北関東大震災

巨大地震・・・日が経つにつれ被害の大きさが明らかになり本当に心が痛みます。

被災された方々に対してお見舞い申し上げますとともに亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げま
す。

そして、今夜から気温が下がり冬の寒さが戻ってくるとのこと、避難生活を送られていらっしゃる方々のご健康も
心配されます。

どうぞ、お気をつけて頑張って下さい。




新聞でも被災地以外の地域でガソリン、水・食料を必要以上に買い占める動きが出てきて被災地に届かない恐れ
があると報道されています。

私も実際、昨日ガソリンが底をつきそうだったので1時間40分並んで給油上限の6.45リットルだけ入れてき
ました。

今日も入れに行こうかと思いましたが・・・やめます。

車ではできる限り必要な外出だけにとどめ、あとは足を使うことにしました。

買い占めることなく本当に必要なものだけを買うようにしていきたい。

被災地で苦しんでいる方々に少しでも物資が届きますように・・・。


今日から計画停電が実施されます。

停電の有無にかかわらず、出来る限りの節電を・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
そちらもかなり揺れたのではないでしょうか?
ワンコ達、ご家族は大丈夫でしたか?
色々、不便があると思いますが、頑張ってください!

遠くの空から応援するしかできない私達です。

さくははさまへ

こんにちは。
こちらも今までかつて経験したことのない位の恐ろしい揺れでした。
ジュリーも恐怖でしっぽを丸めてぴた~っとくっついたままでした。
多少不便なこともありますが、みんな無事なのでそれ以上のことは望みません。
多くの被災者の方々が早く救助されることを祈っています。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。
被災地のワンコ達の事も本当に心配ですね。

No title

そちらもご不便があるようですね。

皆で乗り切りましょう!

ジュンコさんへ

こちらの不便なんて・・・不便のうちに入らないです。
被災者の方々のご不便を思うと贅沢な位です。
そちらでは水道が止まったままですか?
大変だと思いますが、お気をつけて頑張って下さいね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
