スポンサーサイト


3月6日のラン

3月6日(日)、昨日もランに行ってきました。


ジュリーの肉球もだいぶ良くなってきました。


毎晩、肉球をチェックして、ケアクリームをたっぷりつけてもみもみして・・・。


最初の頃は寝ている間にそーっと塗っていたんですが、最近はやっと慣れたのか諦めたのか・・・起きていてもお


となしく塗らせてくれるようになりました。


「あーあ、またか?」っていう顔をして、そのまま塗りながら寝ています。


毎日やっていると慣れるもんですね。


まだ多少ひび切れやガサガサはしているけど、裂けていた時に比べるとだいぶ良くなってきました。


ランをお休みして肉球を休ませてあげたのがよかったかな?


昨日もそんなに長い時間は遊ばなかったけど、楽しく遊んできました。




ジュエルちゃんとお決まりのプロレス。
2819.jpg

最近、アモちゃんとよく遊びます。
2820.jpg


2821.jpg

ラブリーもとっても元気。
2822.jpg

ハーティーと。
2823.jpg


2824.jpg


2825.jpg

ラル君。
2826.jpg


ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉球早くよくなると良いですね。
3日くらいじっとしていれば治るんでしょうけれども;;
無理ですものね~

ラブリーちゃんは、やっぱりボールですね(笑)

私もだんだん、ここで紹介されるワン達のお顔覚えて
きました(笑)
昨日のデン君はたしか優しい子でしたよね^^

チョコちゃんのママへ

3日間じっとしているのは難しいですね~。
しばらくランにも行かずにお散歩で我慢していたら、だいぶ良くなったんです。
なので、久々にランに連れて行ってあげたら、超興奮して爆走しまくりでせっかく良くなった肉球も悪化しちゃいました。(笑)

ラブリーはボール命ですから・・・。

ランのお友達のお顔を覚えちゃいましたか~?
デンはハナちゃんとジップ君が登場するんですが、どちらもとても優しいです。
デンって優しい子が多いのかしら?
昨日のデンはハナちゃんですよ~。

地震~

大変な被害が報じられていますが、そちらは大丈夫ですか?
ケータイ、電話が通じなくて、心配です…

アイリーンママ へ

ご心配をお掛けしています。
地震発生時から午後11時近くまでずーっと停電していていました。
携帯、TELも繋がらず、大変でしたがやっと落ち着いてきました。
こちらは大丈夫です。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
