

3月5日のラン

昨日、3月5日(土)は、仲良しのチョコラブあぽろちゃんがランに遊びに来るというので、もちろん大喜びで行っ


てきました。


アポロちゃんが来るまでは遊ぶお友達もいなくて、テンションの低?いジュリーだったんですが、あぽろちゃんが


来たとたん、大喜びですっ飛んでいました。


ず?っとず?っと一緒に遊んで、1時間半から2時間近くプロレスやら引っ張りっこをしながらふたりで仲良く遊


んでいました。


本当にこのふたり・・・仲が良いんですよ。


あぽろちゃんとは初めてランで会ってすぐに遊び始めたんです。


よほど気が合うんでしょうね。


2804.jpg


2805.jpg


2806.jpg


2807.jpg



2808.jpg


2809.jpg


2810.jpg


2811.jpg


2812.jpg


2813.jpg

左はグレートデンのハナちゃんです。
2814.jpg


2815.jpg


2816.jpg


2817.jpg


これは今朝のお散歩。
美しが丘公園で。
2818.jpg


ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
