

3月3日のラン

昨日、3月3日(木)は長男の高校の卒業式でした。


無事に卒業式を終えてホッと・・・したいところですが、4月からは予備校生決定?。


いろいろ話し合っての結果。


親も若くないので早く一人前になってほしいというのが本音。


この1年間、本当に勉強しろよー。





さてさて、昨日は午後からランに行ってきました。


先週の金曜日に行ったきりなので、ほぼ1週間ぶりになっちゃいました。


ここのところ、いろいろ忙しかったり落ち着かなかったりで、ランもちょっとご無沙汰になってしまいました


が・・・。


暖かくなったらまた復活しようかな?


昨日のジュリー、はじけにはじけて・・・ずーっと走りっぱなし。


途中、お友達とプロレスや引っ張りっこもしたけど・・・まぁ、よく走っていました。


壁にはよく激突しているんですが、昨日はイスにも激突していましたョ。


軽いイスだったからよかったけど・・・ちゃんと前向いて走れよー。


あまりに走り過ぎて、ちょっと足を引きずる仕草をしていたので、またこれ以上肉球を痛めたらヤバいと思って、


1時間ちょっとでひきあげました。


やはり、ジュリーの走り方が激し過ぎる。


ジュリーがブレーキをかけるとウッドチップがザザーッ・・・っと大量に移動しているんです。


こんなだから肉球がすぐ裂けてしまうんだろうなー。


ほんと、靴を履かせたい・・・。




2779.jpg


2780.jpg


2781.jpg

ジュエルちゃんと。
2782.jpg


2783.jpg


2784.jpg


2785.jpg


2786.jpg

クーちゃんと。
2787.jpg


2788.jpg


2789.jpg


2790.jpg


2791.jpg


2792.jpg


2793.jpg


2794.jpg


2795.jpg


2797.jpg


2798.jpg


2799.jpg


2800.jpg

ジュリー、凄い顔。
2801.jpg


2802.jpg


2803.jpg


短時間の間によく遊んだね。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
