スポンサーサイト


ジュリー、訓練競技会デビュー(その1)

久々の更新になってしまいました。


ずーっと慌ただしく、あまりランにも行けず・・・。


でも、お散歩はちゃ?んと行っていましたョ。


これからはぼちぼちと・・・さかのぼりながら更新していこうかな?と思っています。


まずは、昨日の事。


実は実は、ジュリーと訓練競技会デビューしました。


参加したのは、JKCの「埼玉ブロック訓練競技会」。


家庭犬中等科(CD?)にチャレンジ。


結果は85.6・・・と決して良い点数ではないですが、初チャレンジにしてはジュリー、頑張りました。


途中、集中が途切れて、あちこちキョロキョロしたり・・・グライダーが飛んでいて上を見ながら据座の時はフラ


フラ付いてきてしまったけど・・・


何とか、指示には従おうと頑張っていました。


審査員の方からも「あれだけ集中が切れていた割には指示に従っていたね」と。


周りのものすべてが興味津津といった感じでした。


まだまだ課題はいっぱいあるけど・・・ジュリーと一緒に参加できて楽しかった?。


内心、70点いくかなー?と心配していたけど、85.6点も頂いちゃいました。


ジュリーと本格的に訓練を初めてまだ2カ月弱。


自分の反省点も含めて今後の課題も見つかったのでさらにがんばろっ。


ジュリーの参加したグループではジュリーが一番若く、アマチュア中等科の中でも2番目に若かったんです。


なので、まだまだこれから・・・。


これからも楽しみながら一緒に一つの目標に向かって行こうと思います。


動画は脚側の部分だけだけど、よかったら見て下さい。


脚側以降の動画と写真は次回にアップします。






よかったら頑張っているジュリーにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃお~~~!!!
ちぇりこさん、嬉しそう!!!
ジュリーちゃん、がんばったね~~~!!!
これからも頑張って下さいね!
応援していますv^^v

No title

わぁ~~~~!!!!
ジュリーちゃん、カッコイィー!!
そしてちぇりこさんもカッコイィー!!!!


楽しそうでうねー

いつか。。。いつか。。。遠いいつか

一回くらい出てみたい(笑)


次回の写真と動画、楽しみにしています^^

アイリーンママ へ

ジュリーが一緒について来てくれたことが嬉しかったで~す。
ジュリー、初めてなのに頑張ってくれました。
後半はキョロキョロモードだったけどね・・・。
ありがとうございます。
これからも楽しみながら頑張りまーす。

チョコちゃんのママ へ

ジュリーは最初はかっこ良かったけど・・・私は反省点いっぱい。

楽しいですよ~。
絶対に良い点とるんだー・・・とか、絶対にポイントをとるんだ・・・とか思わなければ、一緒に楽しみながらできます。
訓練競技でなくても、何でも一緒に目標を目指すって・・・楽しいし・・・。
チョコちゃんもできますよー。
出てみましょうよ。

No title

ジュリーちゃん、すごーーーい!!!
かっこよすぎです。

同じしっぽがある仲間なのに。。。。
大きな違い。。。。。。。
あたしが原因かぁ~。。。。。(汗)

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

ステキ!!!

ジュリーちゃん、ちゃ~んとママさんに集中していますね?!
それに、楽しそう(^ー^* )フフ♪
ワンコと飼い主が楽しく一つの目標に向かってできるってステキです(o^∇^o)

リルママへ

しっぽ仲間のリルちゃんもかっこいいですよ~。
フリスビーができるし泳げるし・・・いつも凄いって思ってます。

普段はぜ~んぜんかっこ良くないんですよ。
散歩なんかすっ飛んでます。(笑)
でもたまにはかっこ良く見える時があってよかった~。

さくははさまへ

ん~っ、脚側行進の時だけは集中してくれたかな?
後半は、あっちこっちキョロキョロ・・・でしたー。
でもそれでも楽しかったでーす。
ちぇりーちゃんも学校へ行き始めたんですね。
がんばれ~。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
