スポンサーサイト


8日ぶりのB-wood(2/13)

昨日は8日ぶりにB-woodに行って来ました。


ラブリージュリーにとっては8日ぶりでも久々?です。


なので、ジュリーはもちろん大興奮で元気良く他のワンコと走り回っていました。


ジュリーの肉球もだいぶ良くなり走っている姿を見ても痛くなさそうでした。


でも、走り過ぎたせいか、時間が経つにつれて、あれっ?っていう歩き方をしたので、早めに帰ってきました。


まだまだひび割れも深い部分があるし、裂けている部分もちょっと良くなってきただけなので、走り過ぎない様に


しなくちゃね・・・。


でも、やっぱり走りたいよね?。


治るまでは短時間だけで帰ってこようねー。




ボールを待っているふたり。
2752.jpg

ちょっと目つき悪いかも?
2753.jpg

これは凄い可愛い!
2754.jpg


2755.jpg


2756.jpg


2757.jpg


2758.jpg


2759.jpg

ボールキャッチ。
2760.jpg


2761.jpg

大好きなクーちゃんと。
2762.jpg

ハナちゃんです。ジュリーはまだハナちゃんと遊んだ事はありません。
2763.jpg

6カ月のパピーちゃんです。可愛い?。。
2764.jpg

ほんと、可愛い?。
2765.jpg



昨日はボールを「出せ」が何回かできました。


今までだったら、咥えたとたん逃げ回っていたんですが、ようやく投げてもらう楽しさがわかってきたのか、少し


ずつできるようになってきました。


それだけでも凄い感激です。


ここ最近、ボールを使って訓練をしているので、そのせいもあるのかな?


ジュリーが他のワンコと遊ぶのを見ているのはとっても楽しいのですが、飼い主とも一緒に遊べるようになりた


い・・・と思います。


ボールでもフリスビーでも良いのですが・・・。


お友達とはわりと上手に遊べるので、今度はヒトと一緒に遊べるようになろうね。


ラブリーは小さい頃からずーっと他のワンコとは遊ばず、ヒトとだけ遊びます。


犬も得意・苦手があるんだろうけど、やっぱり一緒に遊びた?い。


それにはボールやおもちゃを出せる事が最低限必要なことだね。


根気良く頑張ろう?。

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃんの肉球早く治るとよいですね!

うちのジルも庭ではちゃんともってくるのに、ランに行くとおもちゃを咥えて逃げ回ります。
ちゃんと出せるとすごいですよね。

JILLママ へ

ご心配をお掛けしていまーす。
乾燥肌なのか、なかなか治りが悪いです。

他のワンがいるとなかなかおもちゃを出すのは難しいですね。
せっかく「出せ」ができても、そこで他のワンにとられたらもう二度と出さなくなると思って・・・こっちも結構焦ります。

本当におもちゃが好きなんですね。
なんか、人間の子供みたい。(笑)
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
