

代々木公園ドッグランに行って来たョ

2月10日(木)に初めて代々木公園のドッグランに行ってきました。


ジュリーの肉球はまだばっちり?ではないのですが、だいぶ良くなってきたし、慣れていない場所で知っているお


友達もいなければそんなに爆走することはないかな??と思って行ってみました。


しかし・・・関係ありませんでした。


初めての場所であろうが、知っているお友達がいなかろうが・・・大爆走しっぱなし。


ウッドチップと違って地面も乾いていたので、滑っていました。


肉球、さらに痛めないかなー?と心配しましたが、大丈夫でした。


毎晩、ケアクリームをた?っぷり塗りたくっているのでだいぶ良いようです。


このまま続けていこう・・・。


初めてのランに行くにあたって、少し心配していました。


知らないワンコにガウガウするんじゃないかなー?と。


でも、そんな心配は全くいりませんでした。


私達もびっくりするほど仲良く遊べたのです。


いつものランだと入口付近で知らないワンコが近寄ってくるとガウガウとものすごい勢いで怒りまくっているので


すが、そういう仕草は一切ありませんでした。


やはり、いつものランはもう自分のテリトリーの一部になってしまっているようです。


仲の良いお友達と遊ぶのは良いんだけど、新しいワンコにガウリまくるのはやめてほしい。


できればいろんなランに連れて行った方が良いんだろうなー。


いろいろ行ってみようか・・・。







10日(木)の朝、美しが丘公園で。
2728.jpg

代々木公園のラン。
2729.jpg


2730.jpg


2731.jpg


2732.jpg

ジュリーの凄い顔。
2733.jpg

ラブリーも凄い顔。
2734.jpg


2735.jpg


2736.jpg


2737.jpg

ラブリーが珍しく他のワンコと走っていました。追いかけられていたのかな?
2738.jpg


2739.jpg


2740.jpg


2741.jpg


2742.jpg

ラブリー、ここでも可愛がられていました。
2743.jpg


2744.jpg


2745.jpg


2746.jpg


2747.jpg


2748.jpg

なぜかモテモテのラブリー。
2749.jpg


2750.jpg


2751.jpg

久々に思いっきり走れたジュリーは、帰ってから大爆睡でした。


ラブリーもボール投げはできなかったけど、よその飼い主さんに可愛がって頂き楽しめたようです。


写真はないけど、ヨーロピアンタイプのブラックのドーベルマンにもお会いすることができました。


やはり肉球を痛めていたようで包帯を巻いて・・・ランには入ってこられませんでした。



また行ってみようね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
