スポンサーサイト


今日の散歩

今日の散歩は地面が凍っていると怖いので明るくなってからゆっくりと行ってきました。


まずはジュリーから。


いつもの朝の散歩のコースではないコースで・・・。


途中で雪が降ってきてしまいました。


最後に寄った公園でちょっとだけ遊ばせてもらいました。


ラッキーなことに貸し切り状態・・・超寒くて雪も降っているのであたり前か・・・。


たのし?く走ってきちゃいました。




続いてのラブリーの散歩も雪の中へgo・・・。


ラブリーと久々に鷺沼公園に行って訓練してきました。


もう何年もやっていなかったんだけど、ラブリー、よーく覚えてくれていて楽しそうについて来てくれました。


これからも晴れた時に時々散歩中に訓練していこうね?。




遠くて見えないけど、雪だるまをチェックしています。
2720.jpg

雪の中を大爆走?。
2721.jpg

「ひゃっほ?」
2722.jpg


2723.jpg


2724.jpg


2725.jpg

ラブリーは訓練中。
2726.jpg


2727.jpg


今日は楽しい散歩ができたね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
