スポンサーサイト


B-wood(1月27日)

1月27日(木)のランでの様子です。


ここ最近、ジュリーのお腹の調子が悪く、ずーっと軟便・下痢・正常便・・・を繰り返していましたが、だいぶ良


くなってきました。


ばっちり?なウンぴではないのですが、まあまあいいかなー?


まぁ、元気もあるし見た目の状態も良いので大丈夫かな?



ランでは相変わらず元気に遊んでいます。


最近はグレートデンのジップ君と仲良くなり、よ?く一緒に遊んでいます。


最初はジップを見ただけでもキャーキャー騒いでいたジュリーだけど、今は結構強気で遊んでいます。


慣れるまで時間のかかるジュリーだけど、慣れてしまうと大きな顔をするのです。


ジップ君、いつもわがままなジュリーと遊んでくれてありがとうね?。




チョコラブのジュエルちゃんを・・・喰っています。
2686.jpg


2687.jpg


2688.jpg

ジップを追いかける?。
2689.jpg


2690.jpg


2691.jpg

ボール投げを楽しむラブリー。
2692.jpg


2693.jpg


2694.jpg


2695.jpg


2696.jpg


次回はジップ君特集です。
お楽しみに!ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリーちゃんのお腹の調子はどうですか?

ゾーイもよく下痢をしてましたが1才頃から
下痢の回数も減りました。

でも基本柔らかく地面は汚してしまいます。
ラブのように一本バナナとはいきませんね^^

私もあまり気にしてませんよ。

ゾーイの飼い主さまへ

ご心配をお掛けしています。
お腹の方はだいぶ良くなってきました。
うちも基本やわらかウンぴなので、よほどピーピーでない限り気にしません。
ラブのようなウンぴは出ないですよね。(笑)

ジュリーも1歳を過ぎたあたりから、下痢の回数が減ってきましたョ。
ドベってやっぱりパピーの頃はお腹の弱い子が多いんですね。
ラブでは考えられないですね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
