スポンサーサイト


毎日ラン?♪

久々の更新になってしまいました。


ジュリーの尻尾はすっかり回復し、今まで通りの元気を取り戻しました!


ラブリーも元気。ますます若返っています。


ラブリーは今年の夏で10歳を迎えますが、毎日ランで大好きなボール投げとよその飼い主さんに可愛がってもら


って元気いっぱいです。


今年も健康で元気に過ごせますように!





先週はジュリーの尻尾の調子が悪くてランは控えていたけど、今週は毎日行くことができました。




写真は1月9日・11日・12日の分です。



1月9日(日)。5日ぶりのランで元気いっぱい。
2620.jpg

ラルと遊んだり・・・
2621.jpg

ロッキーと遊んだり・・・
2622.jpg


2623.jpg

ジュエルと遊んだり・・・
元気いっぱいでした。
2624.jpg




1月11日(火)。
最近、遊んでくれるワンコがいないとラブリーと遊んでいます。
2625.jpg


2626.jpg

クーちゃんとおもちゃの取り合い?引っ張りっこ?
2627.jpg


2628.jpg


2629.jpg

ジュリーVSロッキー&ジョー
2630.jpg

FM YOKOHAMAのDJほずみんがランにやってきました。
この日はラジオの収録がありました。
みんなで記念撮影。着ぐるみを着ている方がほずみんです。
ラブリーはウロウロしていたので、スタッフの方が抱っこしてくれました。
2631.jpg

ジュリーも凄い顔だけど・・・
2632.jpg

ラルも凄い顔。
2633.jpg

ラブリーを狙うジュリー。
2634.jpg




1月12日(水)。
ラブリーが凄く可愛く撮れた。可愛い?。
2635.jpg


2636.jpg

ラブリー、口に2つも入っているよ。
2637.jpg

今日も寒いけど・・・これからラン??・・・寒いなー。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見㊥

ジュリーー♪良かったァ。
ラブリーかわイゆィです♪♪
素晴らしくイイです写真みています。
ララは今冬衰え見えていますが
大丈夫わんで時々どきどき
雪走りして増。。
2011年からカギッコメ改めます。
暖家直井でした。

今日も遊んで頂いてありがとうございました♪



ジュリーがお利口に『出せ』をしているのを見て、私も頑張らないとと思いました(^^ゞ



ジュリー(⌒‐⌒)偉いぞっ(*^▽^)/★*☆♪


ジュエルも頑張るっ(^○^)

だんだん直井さまへ

ご心配をお掛けしました。
もうすっかり元通りの元気を取り戻しました!
また、元気に雪遊びしたいです。
今シーズン、もう1回行けたらなー・・・??ですが。
ララちゃんともまた一緒に遊びたいですね。
コメント、またお待ちしています。

ジュエルママへ

こちらこそありがとうございます。
ジュリーは全く手加減しないのでみていてヒヤヒヤです。

今日はわりとすんなり出してくれたので、アレっ?て思いました。
この調子で少しずつできるようになればいいんですが・・・。
八つ当たりもしないでほしい~。
いつもご協力下さりありがとうございます。

ジュエルちゃんも一緒に頑張ろうっ・・・。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
