スポンサーサイト


ジュリー、完全復活です!

ご心配をお掛けしました。


ジュリーの尻尾、および体調、ほぼ完全復活です。


凄く元気になりました。


散歩から帰ってきても、体力有り余って家じゅうを走り回っています。


また滑って足を痛めるんじゃないかとヒヤヒヤです。


先週の水曜日からなるべく安静にさせていたんですが、1日1日尻尾の状態や機嫌が良くなるのが目に見えて確


認できました。


尻尾が上がらない時は、元気もなくお座りもしたがらず、家の中でも隠れたがっていました。


今はそんなことはなく、いつものジュリーに戻っています。


もう、昨日でも走らせても大丈夫だとは思ったのですが、一応今日まで様子をみました。


今朝はとっても元気。


今日は午後からランに行ってみます。


ちょっとの間、お休みしていたので、凄い興奮するだろうなー・・・。


それが心配です。


無理のないよう気をつけてあげなくちゃ・・・。


皆様には本当に新年早々ご心配をお掛けしました。


今朝、山内公園で。
2615.jpg

美しが丘公園で。
2616.jpg


2617.jpg

公園でおもちつきの準備をしていたので、尻尾が下がっちゃっていますが・・・。
2618.jpg


2619.jpg

今年も健康第一に元気に過ごしていきたいと思っています。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
