スポンサーサイト


雪遊び

12月30日から2泊で行ったスキー旅行。


ラブリーとジュリーの雪遊びの様子をお届けします。


ジュリーにとっては今回で2シーズンめの雪体験。


回数にしてみたら3回めかな?


ラブリーにとってはもう何度めだろう?


9シーズンめ、そして、1シーズンに2回程行っているので・・・かなりの回数だな。


ヒュッテ暖家」さんの裏山のもとスキー場で遊ばせてもらいました。


貸し切り状態でした。


ラブリーもジュリーも寒がる事無く、元気に喜んで遊んでいました。



ペンションに到着・・・ララちゃんがお出迎えしてくれました。
ラブリーではないですよ。(笑)
2590.jpg

31日の午前中。
2591.jpg

ラブリーは雪に埋まってしまったボールを探しています。
どんなに深い所でも潜って捜そうとします。
2592.jpg

顔が雪だらけになっても平気。
2593.jpg


2594.jpg


2595.jpg


2596.jpg


2597.jpg


2598.jpg


2599.jpg


2600.jpg


2601.jpg


2602.jpg


2603.jpg


2604.jpg


2605.jpg


2606.jpg


2607.jpg


2608.jpg

31日の午後。
2609.jpg


2610.jpg


2611.jpg


2612.jpg


2613.jpg


2614.jpg


皆様にご心配を頂いているジュリーの尻尾ですが、今日現在、上がっったり下がったり・・・です。


上がる時はもう完全にくるんと上まで上がるようになりました。


でも、どちらかというとまだ完全に上がっている状態は少しの間だけです。


今週水曜日に訓練士さんにみて頂いたところ、右後ろ脚に力が入っていない歩き方・・・と言われました。


右の腰か右股関節あたりを少し痛めたのではないか・・・と言われました。


確かに夜中にトイレタイムで外に出た時、アイスバーンになっていてつるんつるん滑っていたようです。


もしかして、その時にどこか痛めちゃったのかなー?


水曜日から少し安静にしてランもお休み、散歩も排便程度の距離にしました。


そして、今日金曜日、また訓練士さんにみて頂いたところ、右足にもだいぶ力が入っているし、痛みもだいぶ取れ


たよう・・・と言われました。


確かに2日前に比べたら、尻尾もずいぶん上がってきています。


でも、まだ完全ではないような尻尾の上げ方です。


2日前は座ることも嫌がっていたのですが、今日はゆっくりと座れます。


完全復活まではあとちょっとかなー?


早く思いっきり走らせてあげたいのですが、せっかく良くなってきているのにまた悪化させたくないので、もうち


ょっとランはお休みしようと思います。


皆様には本当にご心配をお掛けしてすみません。


近々、完全復活のご報告ができればと思います。


早く完全復活したいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

ラブリー姉さんの背中を押す(?)ジュリーちゃん。
私が、ハンナのう○こを拾っている時にあんな感じなのかしら?と、思ってしまいました、、、(笑)
あやうく、う○こに突っ込みそうになる、、、(大汗)

しっぽ、一進一退ですね。
よくなりますように♪

それにしても、雪がわんさかで楽しそうですね☆

ジュンコさんへ

確かにラブリーの背中を押しています。
押しているというか、まるで雪に押しつけているようで・・・。(笑)

失礼と思いながら、思わず想像して笑ってしまいました。
んこを取っている時に不意にやられたら大変ですよね。(笑)
気をつけなくちゃね。

尻尾はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。
雪慣れしてないので、はしゃぎ過ぎちゃったかな?
健康が一番ですねー。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
