

ジュリー、ラブリーに怒られる

ジュリーは、ラブリーが大好きでくっついてばかりいる。
ラブリーも機嫌のいい時は遊んであげたりしつこくされてもさほど怒らない。
・・・しかし、昨日ラブリーがすごい顔してジュリーを怒った。
そんなにイヤだったのか?


お隣のハウスは空っぽで、端っこに寝るジュリー。
本当は一緒に寝床の中に入りたいジュリーだが、それは駄目だって。
133.jpg


やはりくっついてひなたぼっこ。
134.jpg


少し距離があるけどやっぱり一緒。  ジュリー、何か首が伸びているよ。
135.jpg


怒られてる、怒られてる。
142.jpg


アップにするとこんな顔。
ラブリー、ちょっとすごい顔だよ。
143.jpg
ラブリーのすごい顔をじっと見つめているジュリーでした。


ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもよくやります。

ラブにとっては、ドベの遊びは嫌みたいですね~。

ラブって、人と遊ぶ方が好きみたい。

大喧嘩もしませんが、いつも距離のあるうちの2頭です。

木苺さんへ

本当にその通りですね。
ラブリーにとってはジュリーのしつこさがイヤでたまらないようです。
ラブリーにいくら怒られてもこたえないのです。

でも、機嫌の良い時は一緒になっておもちゃで遊んでいるというか横取りしているのですが、もう機嫌の悪い時は近くに寄ろうものなら、ものすごい顔して怒っています。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
