スポンサーサイト


新年早々しっぽが・・・

新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



今日午後、長野より帰ってきました。


あちらでの雪遊びの様子は後日アップします。


実はジュリーが昨日の夕方から尻尾がだら?んとしたまま上がらなくなってしまいました。


寒さのせいか、どこかに強く打ちつけたのか、旅のショックか・・・全く不明です。


これといって原因はわからないのですが、家に帰ってきてもだら?んとしたままです。


あちらではご飯をほとんど食べなかったのですが、帰って来てからは完食でした。


でも、何かよそよそしく、逃げ回っています。


ん?、精神的に疲れたのか?


風邪でも引いたのか?


どこか痛いのか?


全くわかりません。


でも尻尾は、以前亡くなったチェリーが同じように上がらなくなったことはありました。


その時も原因不明でしたが、2?3日したら元通りになりました。


でも、ラブでは尻尾が上がらなくなるという事は珍しいことではないようです。


尻尾を振り過ぎたり、泳いだ後などに上がらなくなるという話は聞いたことがあります。


ドべの場合は??です。


ジュリーの尻尾ももう少し様子を見てみようと思います。


食欲は戻ったみたいだし・・・。


あとは、いつもの生活に戻れば治るかなー?


本当に繊細で・・・。


今まで何回か旅行に行ったけど、今回のような事は初めてです。


何となく元気がないし、よそよそしい・・・。


早くいつものジュリーに戻ろうよ。



31日の午前。この時は尻尾は大丈夫。元気でした。
2566.jpg

ジュリーの尻尾はいつもこんな感じです。
2567.jpg

31日の午後。まだ大丈夫。
この後からだら?んとしてしまったのです。
2568.jpg

これは今朝、1日の午前。
もうだら?んとしてしまって上がらなくなってしましました。
2569.jpg

午後、サービスエリアでトイレタイムをしてもこの通り。
2570.jpg


早く元通りの尻尾に戻ってほしいです。


がんばれジュリー。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!

ジュリーちゃんのしっぽ、痛そうに見えてきます。
コボは、疲れるとしっぽがなかなかあがらなくなりますが、きっと状況が違うんだろうなぁ。。。。

今年も、素敵な写真、楽しみにしてま~す!

lapuchさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

やっぱり痛いのかなー?
コボ君、疲れると上がらなくなることがあるんですか?
ジュリーも精神的にはかなり疲れちゃっているのかもしれないなー。
明日の朝も変わらないようだったら、病院で見てもらおうと思っています。

写真、楽しみにして下さってありがとうございます。
がんばりまーす。

鍵コメさんへ

ご心配をお掛けしちゃってすみませんでした。
寒さが原因か、何が原因かわからないのですが、少しずつは上がってきているような気もするのですが・・・。
明日、様子を見て変わらないようであれば、病院でみてもらいます。

気にせずにどんどん使って下さいね。
写真、楽しみにしています。

ことしもよろしく!

ちぇりこさん!
去年は沢山遊んでくれてありがとう!!
今年もあそんでね!

雪凄いねーーーーーーー!
関東は雪降らないもんねーーー!
びっくりしたぞ~!

hiroさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

昨年はまだまだ妃鶴さん達にビビりまくっていたジュリーですが、今年は少しは成長するかなー?
また遊んで下さいね。

雪、凄かったよっ。
ラブリーもジュリーももぐって遊んでいたし・・・。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
