スポンサーサイト


東京インターに行ってきたよ!

昨日(12/19)、東京ビックサイトで行われた東京インターのドッグショーに行ってきました。


ドッグショー見学・・・というより、目的はジュリーの姉妹犬の「サラダちゃん」に会うこと。


会場に到着するともうドーベルマンの審査はすでに始まっていたけど・・・混雑していてなかなか見ることができ


ませんでした。


ドべのショーが終了後、サラダちゃんの飼い主さんにお会いして、車の中でお留守番をしていたサラダちゃんに会


いに皆で駐車場に移動。


そこで、ゆっくりとご対面・・・ブリーダーさんのもとから巣立ってから1年以上経っているので覚えていないだろ


うなー。


案の定、ジュリーは尻尾を丸めてビビりまくりでした。


同じ「キャプテンジャックさん」出身のアラン君やチャリーちゃん、そしてサラダちゃんのお兄さんのライス君に


も会うことができました。


駐車場でのプチ同窓会って感じかな?


ジュリーとサラダちゃんはやっぱり似ていました。


一緒に遊ぶことはできなかったけど・・・。


きっと広いところで思いっきりノーリードで遊べればすぐに打ち解けて遊べるようになると思うんだけど・・・。


思いっきり兄妹で遊ばせてあげたいなー。


ま、本犬達は兄妹とかはわからないんだろうけどね。



ショーを終えたばかりのアラン君。
2540.jpg


2541.jpg

ジュリーは会場でもビビりまくり・・・アラン君にもビビりまくり。
2542.jpg

今年の4月に会ったジャーマンピンシャーの「ミューちゃん」。
ミューちゃんは大丈夫。
2543.jpg

サラダちゃんのお兄さんのライス君登場。
ライス君もショーを終えたばかり。
2544.jpg

いよいよサラダちゃんとご対面。
2545.jpg

ジュリーの尻尾が小股に入り込んでいます。
2546.jpg

ジュリー、緊張で耳が・・・。
サラダちゃんは全く緊張していなかったのに・・・。
2547.jpg

チャリーちゃんとご挨拶。
2548.jpg

左からジュリー、サラダちゃん、チャリーちゃん。
女子で記念撮影。
2549.jpg


2550.jpg


2551.jpg


2552.jpg


2553.jpg


2554.jpg


2555.jpg

尻尾が入り込んだまま遊ぼうモードのジュリー。
2556.jpg

チャリーちゃんと。
2557.jpg

左からジュリー、チャリーちゃん、ライス君。
チョコドべで記念撮影。
2558.jpg



昨日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


寒い中、色々お話しさせて頂いて楽しかったです。


また関東に来られる時にはぜひお会いしたいです。


また応援に行きますね?。


同じような写真ばかりですが、見て下さってありがとうございます。
ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は会いに来てくれてありがとうございました。やっぱりジュリーちゃんとサラダは似ていましたね、サラダが激しくてジュリーちゃんをビビらせてしまってゴメンなさい。
次回は、もっと広い所でノーリードで仲良く走れる姿が見たいです。
これからも仲良くしてくださいね。
お疲れ様でした。

ライス&サラダ へ

お疲れ様でした~。
日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです。
ジュリーは初めて会うワンコにはよそよそしいんですが、2回目に会う時は大丈夫みたいです。
本当は初めてじゃないんだけどね。(笑)
次回もまた応援に行きますね。
今度はティナちゃんも一緒に会えるといいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
またブログにも遊びに来て下さいね。

No title

心配のコメント下さってありがとうございます。

夜中にどうしよう、どうしたらいいの私?との気持ちの中で
書いた事でした。
伺う人が誰も居なくて、今どんな状態なのか心配でした。

今までの子が丈夫すぎたのでしょうか。
病気一つする事もなかったのでヨダレ一つであわててしまいます。



沢山兄弟さんに会えて良かったですね^^
やっぱり血が繋がった子を見るのは嬉しいですよね^^


下のお洋服の写真ですが
とても上手だと思います^^
その形が一番動きやすくて良いですよね^^

チョコちゃん寒いので着せて出かけると
帰宅すると脱いでます(笑)
さわっちゃ駄目な所、、どうやって教えれば(涙)

「イケナイ」で良いでしょうかね~~?

チョコちゃんママへ

確かにチョコちゃんのような症状を起こしたら心配で心配でたまりませんよね。
しかも夜中・・・みな同じだと思います。
うちもラブリーがよだれが止まらなくなった時は、もうびっくりしてしまって病院へすっ飛んで行きました。
まだ、夕方だったから良かったけど・・・。
日頃から夜間病院を探しておいた方がいいですね。
私も探しておこうと思いました。
でも、本当によかったですね。

兄妹に会えるって本当にうれしいですね。
同じ血が通っているっていうだけで、飼い主同士も親戚さんみたいな気持になります。(笑)

洋服・・・褒めて下さってありがとうございます!
すぐ破いちゃうから縫い目も気にせず~・・・って感じです。
チョコちゃん、凄いですね。
帰宅するなり自分で脱いじゃうんですか~???びっくり。

うちは部屋が全く片付いていないので、あちこちに物が散乱しているんですが、もっと小さい頃は本を自分のハウスに持ち込んでいました。
あと、電気関係(テレビなど)には教えなくても近寄らないですね。
コンセントだけは気をつけるようにしています。
かじったりしたら大変なので・・・。
うちも小さい頃は洗濯かごの靴下が好きでしたが、今は興味ないようです。

「イケナイ」でいいのでは?
うちは他では言う事を聞かない事もたくさんあるんですが、なぜかお家の中のルールだけはわかってくれるようです。
不思議です。(笑)


No title

着せて出かけたら脱いでいる



帰ったらやぶいて脱げているって意味でした(爆)

高い奴だったから涙が出そうでした(笑)

チョコちゃんのママへ

えっ??やぶいて脱げている・・・。
それはショックですね。
うちもなぜか、高いものほどすぐ破いちゃうのです。

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
