スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーベルマンVSグレートデン

つづきです。


今回初めて動画アップにチャレンジしてみました。


本を片手にがんばってみたんですが、あまり画質が綺麗ではなかった・・・。


アナログ人間にはちょっと大変・・・でも覚えてしまえば大量の写真から選んで作業するよりは時間が掛からない


かも。


初めてなので、どのくらいの大きさにしたらいいのかもわからず・・・とりあえず見て下さいね。


1分14秒程あります。


音無しです。(ビデオ片手にわーわー騒いでいたので、とても音を入れることはできませんでした)





[広告] VPS


大きなジップ君にがんばって挑んだジュリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初動画アップおめでとうございます!!!

グレードデン君すごぃ迫力!
やっぱり大きいですね~~


とても楽しそう。

隣でラブちゃんが、入りたいけど~~
隙がない!って顔でオロオロ?(笑)

チョコちゃんのママへ

ありがとうございます。
でも、いまいちよくわかっていません。
もうちょっと綺麗な画質で載せてみたいんだけど・・・。

グレートデンは本当に大きいです。
しかも男の子なので、すごい!
けど、とっても優しいので、ジュリーも安心したみたいです。

オロオロしているのはラブリーなんです。
ジュリーが心配だったのかな?(笑)

スゴイ!

こんにちは~e-454

ジュリーちゃん、スゴイですねぇe-451
グレートデンにも全然負けてないですね?!
って、言うか、勝ってるしe-287
ちぇりーもさくらに対して向かっていくんです。
でも、さくらは犬馴れ、闘い馴れしてないんで、吠えるのみでしてe-443
私達がどう対応して良いか悩んでいます。
ジュリーちゃん、家で、ラブリーちゃんにするのですか?
ラブリーちゃんはどんな風にジュリーちゃんをかわしているのでしょうか?

ド迫力!

デンともなるとさすがに迫力がありますね、、
でも、しばしっこいのはジュリーちゃんですね(笑)

私も当初は、FC2で動画アップしてたけど、そう!イマイチ画質が良くないと思います。
で、Youtubeでアップしてますよ。
登録さえしてしまえば、後は簡単だと思うので、チャレンジしてみてくださいませ~。
動画、楽しみにしてます!

さくははさまへ

こんにちは!
いえいえ、ジュリーはついこの前まではグレートデンのジップ君を凄い怖がっていたんですよ・・・。
怖くないとわかったとたんにお遊びモード全開になってしまいました。

ちぇりーちゃんはきっとさくらちゃんに遊んでほしいんでしょうね~。
じゅりーもそうでした。
今は家の中ではほとんど一緒にはあそびません。
ジュリーがもっと体も小さい時はラブリーも良く遊んであげていましたョ。
でも、あんまりうるさくなるとラブリーもけっこうガオーって怒っていました。
ふたりでガオガオやっていてもジュリーに傷一つつくことはなかったし、大抵喧嘩しても放っておきました。
きょうだい達と離れてからのジュリーにはラブリーがワンコ同士の遊び方を教えてくれたような気がします。。

さくらちゃんがちぇりーちゃんの扱いにちょっと困っちゃっているようですね。
でも、きっと時間が解決してくれると思います。
一緒にいる時間が長くなればなるほど、今度はお互いがなくてはならない存在になると思います。
さくらちゃんもきっと良いお姉さんになりますよ。
仲良し姉妹になれるといいですね。

ジュンコさんへ

本当にデンの男の子はすごい大きさで迫力満点です。
デンが走る姿を初めて見ました。感激~

ジュンコさん、You Tubeでやってみました!
すんごい時間が掛かっちゃったけど・・・少しはましになったかな~?
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。