スポンサーサイト


B-wood (11/14)その2

つづきです。


後半は仲良しのハスキーの「ロッキー」とチョコラブ「アポロちゃん」とのプロレスです。


途中いろいろありますが・・・。


文字の少ないブログなので、早速写真へ・・・。



大好きなロッキーが来たらもう待ち切れずに遊び出すジュリー。
2451.jpg


2452.jpg


2453.jpg

ジュエルちゃんとクルールちゃんのお姉ちゃん達に触られて、超緊張しまくりのジュリー。
ジュリーは小さい時からよその方に触られるのが苦手・・というかすぐ逃げるのでなかなか触れない。
でも、最近は何とか「触れた?」と言ってくれる方が増えてきた。
2454.jpg

ハスキーのジョーが勇敢にもデンのジップ君に立ち向かう。
2455.jpg


2456.jpg

ロッキーもプロレスを挑む。
2457.jpg

アポロちゃんとプロレスに夢中のジュリー。
2458.jpg

突然目の前にジップ君が・・・超びっくり顔のジュリー。
2459.jpg

みんなでなにしているのでしょうね?
2460.jpg

またまたアポロちゃんとプロレス。
2461.jpg


2462.jpg

ジップ君も一緒に遊びたいようで・・・
2463.jpg


「邪魔しないで?」と怒るジュリー。
なんと、いつの間にかジュリーはジップ君を怖がらなくなっていたのでした。
2464.jpg

ずーっとずーっとアポロちゃんと遊んでいました。
2465.jpg


2466.jpg

やっと疲れて、休憩中。
2467.jpg


今度ブログに書こうと思っていたのですが、ある日を境にジュリーはデンのジップ君を怖がらなくなりました。


そして、ジップ君を怖がらなくなったと思ったら、同じデンのハナちゃんやピレニーズのお友達も怖がらなくなり


ました。


本当に不思議。


大きくてもみんな優しい子たちなので怖くない事がやっとわかったようです。


それがわかるまで時間のかかったこと・・・。


でもまだまだびびりやです。

ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉっ!!

そうそう!
「突然に!」
起こる変化って、ありますよね!?
でも、半分いい上は飼い主(ちぇりこさん)さんの努力ではないですか?
ハンナもそーなって欲しい事が多々あります、ありすぎです!(笑)

それにしても、犬の事、色々考えてると頭がごちゃごちゃになっている今日この頃です。

ジュンコさんへ

本当に突然起こる変化・・・なんで?ってかんじです。

更新したブログにも書きましたが、ジップ君を怖がらなくなったと思ったら、もう仲良しになっていたんですね~。

飼い主はただただびっくりするばかりです。

私は大した努力はしていませんが、きっと時間はかかったけど慣れてきたんだと思います。
そして、ジュリーも小さなおつむで理解したのかも・・・怖くないと。

まだまだ成長段階・・・ハンナちゃんも頑張れ・・・お互い頑張りましょうね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
