スポンサーサイト


B-wood (11/14)その1

14日(日)にB-woodで9か月のドべ「クルール」ちゃんにお会いしました。


前に会った時よりずいぶん大きくなっていました。


ジュリーと一緒に遊ぶかな??と思ったんですが・・・


ジュリーは慣れていないお友達とは遊べない子なので、クルールちゃんが遊びたくて近づいてきてもほとんど一緒


に遊ぶことはありませんでした。


たまーに一緒かどうかわからないけど、並んで走っている事はありましたが・・・。


クルールちゃん、ごめんねー。


せっかく来てくれたのに愛想のない子で。


何回か会えば遊べるようになるので、また一緒に遊んでね。


そして、ジュリーは?というと、大好きな5か月のチョコラブ「ジュエルちゃん」としばらく遊んでいました。


その後はハスキーの「ロッキー」と・・・


次は仲良しのチョコラブ「アポロちゃん」と・・・


元気に遊んでいました。


写真がいっぱいあるので、前半はジュエルちゃんと遊んだところまでです。



右がクルールちゃんです。
こうやってみるとジュリーとほとんど変わらない位大きくなりました。
体高が少しジュリーの方が高いだけです。
2429.jpg


2430.jpg


2431.jpg

真剣な顔・・・
2432.jpg


2433.jpg

最近はジュエルちゃんと遊ぶのが大好きみたいです。
まるで遊び方を教えてあげているような・・・
というか、単にジュエルちゃんに遊んでもらっているだけかな?
2434.jpg


2435.jpg

ジュエルちゃんの足をかじってみたり・・・
2436.jpg


2437.jpg

ジュエルちゃんも負けてはいません。
2438.jpg


2439.jpg


2440.jpg

クルールちゃんも楽しそうに遊んでいました。
2441.jpg


2442.jpg


2443.jpg

ジュリー、倒されています。
2444.jpg

ジュリー、少しは手加減してあげているのかなー?と思うのですが、あまりしていないような気がします・・・が。
2445.jpg

でも、全く負けていないジュエルちゃんなので大丈夫のようですね。
2446.jpg


2447.jpg

ふたりとも尻尾がかわいいね。
2448.jpg

クルールちゃんと。
2449.jpg

ラブリーは?というと・・・黒ラブちゃんに好かれていました。
2450.jpg


年下のドべはクルールちゃんが初めてなので、ちょっと戸惑っていたジュリー。


いつもラブラドールとばかり遊んでいることが多いので、遊び方もだんだんラブっぽくなってきたような気がする


んだけど・・・。


ドーベルマンって外でこんなにドタンバタン倒れたりお腹を平気で出して遊ぶものなのだろうか・・・??


もしかして自分はラブだと思っていたりして・・・・・。


つづく。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのジルも同じ大きさの友達とは
ドタバタと激しいプロレスしてますよ~
知らない人が見たら「喧嘩か!」って位です。
遊び方が独特かも。

載せて下さってありがとうございます(^-^)/



ジュエルもジュリーちゃんが大好きで、いらっしゃるとソワソワ…( ´∀`)/



きっと優しいから、ジュエルもついていくのでしょうね♪



これからも仲良くしてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪

: JILLママ へ

確かに知らない人が見たら「喧嘩」にしか見えないかもしれませんね~。
でもワンコ同士の遊びって色々な遊び方があるんですね。
見ていて本当に面白いです。
ジルちゃんとジュリーだったらどんなふうに遊ぶかなー?
うちは初めてのお友達だとわりと引いちゃう方なのでビビっているだけかも?(笑)

ぴよりんさんへ

ジュエルちゃんをたくさん載せちゃいました~。
勝手に載せちゃってすみません。
ジュリーが優しい??
ほんとかなー?
きっとジュエルちゃんもだんだん激しい遊びが楽しくなってきたのかも・・ね?
ジュリーもジュエルちゃんなら怖くないから喜んで遊んでいるようですョ。
かなりビビリのジュリーなので・・・。

こちらこそいつも可愛いお洋服をドロドロにしてしまってすみません。
これからも仲良くして下さいね!

No title

なんか、分かる~!!!
コボは黒ラブさんは、誰でも友達!って感じで強めにアタックしに行ってました!
黒ラブに囲まれた生活なので、自分も黒ラブだと思ってる節があったんです。
(なので、黒ラブがいると、アタシの怒鳴る回数がやたら増える。。。)
他の犬種だと、様子を見ながら徐々に仲良くなっていくのに~。

ウチの場合、ビビリじゃないから初対面でも気が合えば、プロレスです!

シッポをしまって逃げてた頃もあったけど(懐かしい・・・。)、1歳過ぎてからはそんなこともなくなったもんなぁ。今はもう少し謙虚さが欲しい!
プロレスもしなくなってきたと思ったら、ドルフィのおかげで毎日プロレス三昧、大人への階段を1段降りたみたいe-440

lapuchさんへ

あー、やっぱりコボ君もそうだったんですねー。
なぜかラブと一緒に暮らしているとラブっぽくなってくるような・・・。
ラブとばかり遊びたがるジュリーなんですよ。

うちも最近だいぶ尻尾をおまたに挟んで逃げることが少なくなってきました。
でも、まだまだビビリやなので、初めてのワンコとは絡まないですね。

コボ君もドルフィちゃんもお互いプロレス相手ができて良かったですね。
やっぱり歳が近くて気が合えばプロレスはじめるんですね。
お家の中が大変でしょうけど。(笑)

うちは歳が離れすぎているから家の中ではほとんど別行動です。
まぁ、ジュリーもラブリーを見習って家ではほとんど寝ています。(笑)
だから、夕方のランではみんながびっくりするくらいの体力ではじけ飛んでいまーす。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
