スポンサーサイト


先生のお出迎え

だいぶ更新が遅れてたまってしまいました。


毎日写真を撮っているわけではないのですが、ジュリーの日々の成長を感じるこの頃です。


今日は訓練士さんを迎えるジュリーの様子をお届けします。


この様子は全く成長は感じられないのですが、ジュリーがどれだけ先生のことが大好きかよくわかって頂けると思


います。


11月3日(水)の写真です。

裏口のドアを開ける前に一応「マテ」をしてドアを開けるんですが、いつもすっ飛んで跳び出し先生に体当たり・・・。
そしてお決まりのように・・・ぴょ?ん、ぴょ?ん。
2419.jpg

ぴょ?ん・・・
2420.jpg

ぴょ?ん・・・
2421.jpg

そして、こんな顔をします。
これはジュリーの最高の笑顔なんです。
よくドべはこの笑顔をするようですね。
この顔は私とチェリパパと先生にしかしません。
もちろんこの跳びつきも家族と先生にしかしません。
2422.jpg


2423.jpg


2424.jpg


2425.jpg


2426.jpg

ジュリーの次の愛情表現。
2427.jpg

ぺろ?ん・・・。
2428.jpg

こんな感じでいつも先生をお迎えしています。


もちろんこの後はちゃんと訓練していますョ。


最初、ジュリーの凄い怒っているような顔を見た時はびっくりしたんですが、喜んで跳びつきながらこの顔をする


んですよね。


だからこれがジュリーの喜んでいる顔なんだーとすぐわかりました。


でも、知らない人がこの顔を見たらきっとびっくりするだろうなーと思います。


どうみても「怒っているドーベルマン」にしか見えないし・・・。


今度はもっと正面から撮ってみよう・・・。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴょーん!ぴょーん!

ジュリーちゃん全身で喜んでる!!
そのニシって顔はチョコちゃん今のところしません><
見てみたいです~~


嬉しい時は、いたずらっこみたいな顔で悪そーな顔します(笑)
目の奥が笑ってて・・・・・・怖い&可愛い!


正面からの写真も是非お願いします^^



ちなみに・・・・とびつき全くしなくなったと思ったら
大好きな獣医さんに助走付きで飛んでました(涙)
大好きな人だと我慢できないみたいです

チョコちゃんのママ へ

そうなんですー。
もう先生が来られると全身でドッタンバッタンやっています。

チョコちゃん、喜ぶ時変な顔しないですか~?
そのうちするようになるかなー?
ドベって本当に表情が豊かですよね。

次は正面からのシャッターチャンスを狙います。

えーっ、チョコちゃん獣医さんが好きなんですか~?
うちは大の苦手ですよ。
獣医さんが苦手というより、病院が苦手なのかな?
もう、固まってしまいます。(笑)

No title

そうそう変な顔するらしいんですよね~!
ジルの変顔はまだ出てきません~残念。

ジュリーちゃん着用の服、あんまり可愛くてジルにも買いました!!
感激の価格です~(涙)貧乏ジル家にはありがたい~~。
それにしてもジュリーちゃんの成長ぶり 羨ましい。
洋服屋さんでジルの写メも載せてくれたんですが、やっぱりジュリーちゃんと
大きさが違う!!
お腹&皮膚の弱いジルは今の体重で止まっていますね~
私に似てオチビさんです。

何はともあれジュリーちゃんもジルもお互い無事1歳すぎて良かった!!
あっという間でしたね!

: JILLママ

こんにちは~。
ジルちゃん、変顔しませんか?
最初見た時はびっくりしましたョ。
うわっ、何だこの顔ーって感じ。
怒りながら跳んできたのか・・・と思いました。

ジルちゃんの写真、今朝見ましたよ~。
思わず携帯にメールしちゃおうかと思ったけど、お仕事中に悪いや・・・と思ってやめました。
お手頃価格でとっても助かるんですが、ジュリー、次から次へと破いてしまって・・・涙・・・何着あっても足りませ~ん。

ジルちゃんのお腹、皮膚のほうも成長と共に良くなってくるといいですね。
でも、元気が一番。

本当にこの1年、あっという間でした。
きっとこれからの1年もあっという間に過ぎて行くんでしょうね。
ワンコとの生活を大切にしていきたいです。

最高のほほえみ・・・

確かにあの顔はコワイですよね。
ワタシも初め「何?何で喜びながら怒っているの?」とビックリしましたw

No title

大丈夫ですよ~いつでもメール下さい☆

ジルは変顔出来ないみたい。ぜひとも見たいんですが(笑)
服はちぇりこさんの所で教えてもらってジル家の家計にとても
助かります。
なかなかドベの胸に合う服ってなくて。
DIN○○さんの服はぴったりだけど、ちょっと高くてジル家はセール狙いだし…
そうすると男の子みたいな色しかなくって。

びへさまへ

確かに・・・なんで、怒りながら跳びついてるのって・・・。
不思議ですね~。
他にも喜ぶ時あの顔をする犬種っているのでしょうかね?

JILLママ へ

ありがとうございま~す。
ジルちゃんはあの顔しないですか?
するドベとしないドベ・・・どちらが多いのかしら?

確かにDINGOさんの服はぴったりなんですが、うちもしょっちゅう破いているので、簡単に買う勇気がありません。
やはり、お手頃価格は助かりますね。
うちは、いつも泥んこなので、どうも汚れの目立たない色ばかりになってしまいます。
たまには女の子らしい色を着せてみようかなー?
似合わないか?(笑)

No title

ピヨ~ンv-535ピヨ~ンv-535ジュリーちゃんもするんだe-317(笑)
あずきも・・・母にだけしますe-263しかもニタニタ笑いながら、鼻先をブチ当てつつe-444(汗爆)

これって甘えてるんでしょうね~e-343
ダメな行為と思いつつも、母の特権なので許してますe-465(笑)

あずきのかあちゃん へ

お帰りなさ~い。
笑いながらぴょ~んぴょ~ん・・・可愛いですよね?
うちも家族と先生にしかやらないから、許しちゃってます。
他の人にやったら×ですが。

体で思いっきり喜びを表してくれるので嬉しいですね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
