スポンサーサイト


秋季訓練競技会見学(その2)

前回の続きです。


7日(日)の江戸川でお会いしたドーベルマンさん達との集合写真編です。




初めてお会いしたウォーマー君(左)、ナギ―君(真中)と。
ビビリのジュリーはこんなに離れてお座りを。
2404.jpg


やっとのことで、無理やりここまで近づけて記念撮影。
しかし、ジュリーの顔が緊張でこわばったまま・・・。
左がナギ―君、まん中がウォーマー君。
2405.jpg

何とかフセで撮影。
2406.jpg

次は、サマーちゃん(左端)を交えての記念撮影。
ジュリーがなかなかウォーマー君とナギ―君との間に入りたがらないのです。
2407.jpg

やっとのことで、なんとか並んだんですが・・・
この写真の後、ナギ―君(右端)に脅されて・・・。
2408.jpg

ますますビビりまくるジュリー。
2409.jpg

しかたがないので、今度はサマーちゃんとウォーマー君の間に入れてもらって・・・
2410.jpg

なんとか、みんなで集合写真を撮る事ができました。
2411.jpg

全員違う方向を向いていますが・・・
2412.jpg

ここから、右端のナギ―君に注目して下さいね。
2413.jpg

ナギ―君、急に倒れた・・・と思ったら・・・
2414.jpg

ごろ?ん・・・
2415.jpg

ごろ?ん・・・
2416.jpg

となりのウォーマー君が見ていますが・・・
2417.jpg

お構いなく続けているのでした。
2418.jpg


もう、ナギ―君の行動にみんなで笑ってしまいました。


なかなかワンコだけの集合写真を撮るのは難しいですね。


ジュリーが一番イヤだーって言ってみんなに迷惑掛けちゃいました。


あんまり長引かせちゃったからナギ―君イヤになっちゃったかな?


お話させて頂いた皆様、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいました~

いや~、あの時はナギーの行動にビックリしちゃいました!
どこまでマイペースなんだー
しかも最後の写真、ナギー以外『ん?何かおかしくない?』って顔してる感じがして、笑っちゃいました。
ナギー、ホント集中力がないから集合写真は毎回みんなと微妙に違うポーズだったり、違う方を向いてたり・・・完全にウケ狙いです。
いつも、みんなに笑われてます♪
そりゃぁ、ジュリーちゃんも、ナギーの横には行きたくないよね~^^;

NAGGYママへ

集合写真の連写、おもしろいでしょ?
本当はもっと枚数があったんだけど、そんなに載せられないから・・・。

ああいう場所でもリラックスできるナギ―君は大物!
うちなんか、ビビりまくって・・・腰が下がり気味でした~。
だからきっと、「ぐずー」ってナギ―君に怒られたのかも?

また今度会ったら集合写真撮ってみたいですね。(笑)

No title

一番左側のドーベルマンさん。
最初から最後までピクリともしてませんね。

凄いですねー
こういうの憧れますー

ナギー君かわいらしいですね^^
たいくつだったんでしょうね~~

体大きいのに、この仕草が・・笑顔がこぼれるのもわかります^^

ジュリーちゃんは十分すぎる程、お利口さんに見えますが?♪

チョコちゃんのママ へ

そうなんです!
左端はサマーちゃん、トレーニングチャンピオン犬です。
さすが。

ナギ―君、可愛いですよね。
大きな体で愛嬌たっぷり。
みんなを笑わせてくれました。

ジュリーはここまで撮るのに大変だったんですよ。
最後はあきらめてイヤイヤ伏せてくれました。

ほんとうに飼い主から離れての集合写真を撮るのは大変でした。

ウォーマーのママです!

先日は一緒にお写真撮っていただいてどうもありがとうございました~!
検索してたらやっとブログ見つけました!
読ませて頂いてたらおもしろくて♫ジュリーちゃん優しい子で可愛かったです。ナギーちゃんのゴロンゴロンもおかしかったですね。続けて読ませて頂きます^^

ウォーマーのママへ

こんにちは。
ご訪問、カキコありがとうございます。
こちらこそ一緒に写真を撮らせて頂いてありがとうございました。
ジュリーがぐずぐずしていたのでお時間を取らせてしまってすみませんでした。
ナギ―君も本当に面白かったですね。
でも、ジュリー以外、みんなお利口で大人って雰囲気・・・かっこ良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
