スポンサーサイト


生田のランで遊んだよ

先週の火曜日(11/2)、ドべのお友達に誘って頂き生田のランに行ってきました。


参加ワンコは、hiroさんのところの妃鶴さん・葵さん、チップさん、セルディさん。


ニモママのところのニモちゃん、フランちゃん。


ディーゼルちゃん。


そして、ジュリーです。


ラブリーは、この前のことがあるので、お留守番してもらいました。


この前・・・というのは、生田のランで草を大量(どんぶり1杯以上)食べて、戻して、大量のよだれが止まらな


くなって病院へ行ったのでした。


なので、残念ながらお留守番。






妃鶴さんと会ったのは4カ月ちょっとぶりだったので、ジュリーのこと覚えてくれているかなー?・・・と思った


んだけど、覚えてくれていたみたい。


というか、ジュリーのことはまるで眼中にないようで、1回もガゥられなかった。


なので、妃鶴さんのマズルガードもジュリー相手には必要なかったみたい。


ジュリーは、ニモちゃんに食べられて遊んでいたョ。


ディーゼルちゃんが遅れてきたので、写真が1枚もなかった・・・ごめんね。



妃鶴さん・・・最初だけマズルガード装着。
2378.jpg

セルディさん。
2379.jpg

ジュリー、ニモちゃんとカポカポ、チュッチュ。
2380.jpg


2381.jpg

フランちゃん、切り株に夢中。
2382.jpg


2383.jpg

葵ちゃん。
2384.jpg

チップさん・・・何してるのかなー?
2385.jpg

・・・と思ったら、ジュリーとにらめっこをしていた。
2386.jpg

妃鶴さん。
2387.jpg

貫禄充分。
2388.jpg

久々にみんなに会えて楽しかったな。


また、遊ぼうね。


でも、ラブリーが可哀想なので、この後みんなとお別れしてラブリーを迎えに行って・・・B-woodに行きました。


ドッグランのはしごをした1日でした。


お疲れ様。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

妃鶴さんのマズルガード・・・おっしゃっれ~~~

セルディさんの首輪!!これこれ、わたくしが欲しいのの色違いです。
可愛いですね~~

ジュリーちゃん、ニモちゃん・・こんなの憧れです~~いいですねー

みんなみんな可愛いですね^^

チョコちゃんのママ へ

こんにちは。
妃鶴さんもニモちゃんもみんなおっしゃれ~なんですよ。
セルディさんの首輪・・・素敵ですよね。
うちも夏に作ってもらおうかなー?と思っていたんだけど、デザイン考えているうちに夏が過ぎてしまって・・・。
また、考えようかな?
みんな、おとなーって雰囲気(ジュリー以外)です。

ジュリーはお友達に慣れるまでとっても時間のかかる子なんですが、だいぶみんなに慣れてきたみたいです。
チョコちゃんもお友達たくさん作って遊んでねー。

お疲れ様!

妃鶴さー本当に性格悪いよねー。
小さい頃に〆たからいいと思ってる(--)
ジュリちゃん反撃していいからね。

次回ディーちゃんに会ったらどうなるかな?
一回やられちゃえばいいのよねっ!(笑)

ラブリーちゃんビーウッドなら食べるものが無いんだね!(笑)

hiroさんへ

この前はありがとう~。
妃鶴さんが全くジュリーのこと眼中になくて・・・ジュリーも安心してたみたい。(笑)
妃鶴さんに反撃だなんて、とんでもないョ~。
妃鶴さんとディーちゃんの決着はどうなるんだろうねー?楽しみっ。
ラブリーはビーウッドでも放っておくとチップを食べ始めちゃうんだョ。
だから、いつも口にボールを咥えさせておくの。
そーすると、放さずチップも食べない。
たまーに投げて遊んであげるけどね。
また、妃鶴さんとディーちゃんの決着に呼んでねー。

楽しかった!

ドッグラン楽しかったですね~!
ちぇりこさんの写真とってもきれい!ニモ、おもいっきりジュリーちゃんを食してたんだ~!!なんだか仲良くなってきてくれてうれしいです。
次回はラブリーちゃんも一緒にあそびましょ~!

ニモママへ

楽しかったですね~。
ニモちゃんとも少しずつ遊べるようになってきて良かったでーす。
今度は追いかけっこして遊べるといいなー。
ラブリーも雑草が枯れてしまえば行けるかな?(笑)
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
