

B-wood(10/27)

またまた久々の更新になってしまった。


ここのところ、ランに行っても暗かったり、雨が降ったり・・・なかなか写真を撮る事が出来ない。


一昨日の27日の水曜日は、天気も良く、早めに行ったので、やっと写真が撮れたー・・・と思ったのだが、


ボケボケの写真が多く、んーっ??って感じ。


・・・が、雰囲気はわかってもらえるかな?




まずは、ラルと追いかけっこ?。
2328.jpg


2329.jpg

顔が写っていないけど、ジャックに食べられているジュリー。
2330.jpg

そして、ランちゃんとプロレス。
2331.jpg

また、ラルと追いかけっこ?。
2332.jpg


2333.jpg


2334.jpg


2335.jpg

おーっ、ラルの顔がいいねー
2337.jpg

そして、にらめっこ?。
2338.jpg


2339.jpg

狙ってみたり?。
2340.jpg

こんどはビフに遊んで?。
2341.jpg


2342.jpg


2343.jpg


2344.jpg

ラルママに投げてもらったフリスビーをふたりで追いかける?。
2345.jpg


2346.jpg


2347.jpg

こんどはタフィーを追いかける?。
2348.jpg


2349.jpg

全くじっとしていないタフィーの写真がやっと撮れた!
2350.jpg


この後もクーちゃん(黒ラブ)とロッキー(ハスキー)が来てくれて、ずーっと走ったりプロレスをしたりして遊んでいた。


結局、3時間近く遊んでしまった。


どんだけ体力あるんだろう?


まぁ、その日は満足したようで、爆睡。


しかし、昨日は雨のためお散歩しか行けず・・・。


今朝も散歩には行ってきたけど、体力はとっくに回復したようで、部屋を散らかし始めた。


今日は行けるかな?


夕方訓練があるから、行けてもその後・・・真っ暗かー・・・。


明日、明後日は台風の影響が・・・。


あっ、晴れてきた。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにみんな笑顔でいい感じです!
それにしてもドベの体力が底をつくときって一体どんなときなんだろう(笑)

クルヴェットさんへ

本当にドベって体力ありますよね。
休むことなくずーっと走ったりプロレスしたりして楽しそうに遊んでいます。
相手のワンが疲れてくると次に遊んでくれるワンを探しにいきます。(笑)
底知れず・・・って感じです。
でも、元気が何より。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
