

B?wood(10/17)

一昨日の17日(日)のB-woodです。


この日のジュリーの主なお相手は、ラルとお初のサブロー君。


とても混んでいたため、途中でおもちゃ禁止になってしまい・・・


ラブリーはしばらく我慢していました。


日が暮れて大分空いてきたので、再びボール投げ開始。




2308.jpg


2309.jpg

ラルと。
2310.jpg


2311.jpg


2312.jpg


2313.jpg

また狙っています。
2314.jpg


2315.jpg

1歳半のサブロー君。初めてのお友達です。
でも、走ったりガオガオしたりして仲良く遊べました。
2316.jpg


2317.jpg


この日、5か月のチョコラブ「ポチ君」に初めて会いました。


とってもやんちゃでパワフルな子でびっくり。


それにビッグサイズ。もう25kgもあるんですって。


最近ランにチョコラブちゃんが増えてきたなー。


うれしいな・・・。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずナイスキャッチです!ね。。
ラブリーのボーダーお似合いです、ね。
れすらージュリぃぃぃーもちろんデス。
今日も対戦おぉぉ相手多いですね。

ララ♪らさんへ

ありがとうございま~す。
ラブリー、元気いっぱいです。
この日はふたりともボーダーで決めてみました。
ラブリーは可愛く着ているけど、ジュリーはちょっと男の子みたいかな?
ジュリーは、毎日対戦相手を求めて探しまくっています。

ララちゃんもお元気そうでなによりです。
そちらはもう寒くなってきたでしょうね?
また、のんびり遊びに行きたいです。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
