スポンサーサイト


おNEWの洋服

大好きな豹柄。


こんなのがほしかった・・・。


今年はジュリーはアニマル柄でいこう。


ラブリーはどんなのが似合うかな?


写真は今朝のもの。




山内公園で。
2300.jpg


2301.jpg

美しが丘公園で。
2302.jpg


2303.jpg


2304.jpg


2305.jpg


2306.jpg


2307.jpg


この洋服は生地屋さんで気に入った生地を選んで、いつもお世話になっている「holoholoさん」で作って頂きました。

ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

可愛いですねv-238
サイズもピッタリだし手作りですか??

ドベは胸周りが大きい割にウエストが細いから洋服のサイズ選びが難しいですよね。
私なんか自分で作ってもあまりフィットしてないことも。。。

これからどんどん寒くなるから可愛い洋服着てたくさんお出かけしてね♪

ヨハン母さんへ

ありがとうございます。
お気に入りの生地を見つけて、ワンコのお洋服屋さんに作ってもらいました~。
自分で作ってあげられるといいんですが・・・。
こんど、チャレンジしてみようかなーなんて思っています。

本当にドべの体形に合った服を見つけるのって大変ですよね。
ヨハン母さんみたいに自分で作れる方が羨ましいです。

やっと涼しくなってきたのでたくさんお出かけしたいですね。

No title

おじゃれさんですね。
とても似合ってます。
今年も義母が服を作ってくれると信じて
服を買ってません(笑)
そんなことでいいんでしょうか??
そろそろ怒られるよねぇ~

No title

豹柄。ジュリーちゃんにとってもお似合いv-10
色合いもチョコに映えて、まるでデルモe-420
可愛い顔にワイルド柄・・・この落差がまた良いんですネe-465(笑)
あずきも、豹柄やカモフラが大好きですv-398

↓の記事。ワンコも虫歯になるんですかe-317
急いであずきの歯もチェックしたけど、黒い部分はありませんでしたe-465
が・・・歯石はちょこっと溜まってた、また骨かアキレス戦法で頑張りますe-271
ジェリーちゃんの虫歯、早く治りますようにe-459

No title

こ・れ・は、素敵!!
豹柄って下手するとモロ大阪~って感じするものもありますけど、これは上品で落ち着いた色合いだしむしろこんな素敵な豹柄を見つけ出したチェリーママがすごい!
一目ぼれしました~v

リルママへ

ありがとうございます。
リルちゃんのお洋服はお義母様が作って下さるんですか~。
いいなー、楽しみですね。
愛情たっぷりこもったお洋服を着て元気に走り回るリルちゃんを楽しみにしています。

あずきのかあちゃんへ

ありがとうございます。
お洋服をいっぱい持っているあずきちゃんのかあちゃんに褒められるのは嬉しいです。
豹柄やカモフラ・・・好きでーす。
あずきちゃんの豹柄姿見たいなー。

虫歯・・・あんまりならないようですよ。
しかも、まだ1歳なのに・・・ショックです。
これ以上ひどくならないように気をつけなくっちゃ・・・と。

クルヴェットさんへ

ありがとうございます。
たまたまハギレの中から見つけて、ちょうど1着分あったのでラッキーでした。
私も気に入っています。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
