

狙ってみるんだけど。。。

最近、ジュリーがよくランで見せるポーズ・・・。


獲物を狙うようにそろりそろり・・・とゆっくり相手に近づいていく。


でも、それだけ。


その後が続かないんだよね。


それだけで終わっちゃうことがほとんどで、相手のワンコがのってくれると一緒に走りだすんだけど・・・。


たいていは空振りで終わっています。



写真は、11日(月)のB?woodです。


2289.jpg


2290.jpg


2291.jpg


2292.jpg


2293.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

不思議ですよね?

こんにちわ~
エミリーもアイリーンもやりますよ!至近距離までお互いハンティングポーズ…
たいがいその後追いかけっこ~トラブルに発展することはありません。
メグはやりません。時々エミリーが追いかけて欲しくてメグにやると、メグは
物凄い剣幕でおこります(汗)…するのはドーベルマンだけでしょうかね~???

No title

なんだかジュリーちゃんが丘?の下にいるので、親分に何か報告をしにいっているみたい(笑)
ジュリーちゃんが丘の上にのぼることはあまりないのですか?

アイリーンママへ

アイリーンママさんのところもやっぱりやるんですね。
見ていると面白いんですが、仲の良いお友達だとそのまま追いかけっこになるんですが・・・。
相手が乗り気がないとそこで終わっています。
ランでは、ポインターもよくやっています。

: クルヴェット さんへ

ジュリーも丘の上が好きでよく乗っていますよ~。
みんな高いところが好きなんですね。
丘の上から狙いを定めて、そろりそろり・・・やっていることもあります。

やってます!

トミーもよくやってます! 
追いかけっこ好きな同士でやりますが、最近はアコやサニーが気の乗らない時が多くて相手にしてもらえません(^_^;)
ジュリーとなら、遊べますね!
嬉しそうに逃げ回るトミーの姿が、目に浮かびます~
そう言えば他の犬種とは、こんな遊び方しませんねぇ・・・

ジャックさんへ

やっぱりトミーもやるんですね!
トミーパパと追いかけっこができたらジュリーも喜ぶだろうなー・・・。
ジュリー、トミーパパに追いつけるように毎日鍛えてま~す。
いつかきっと一緒に走れる日が来るかも・・・。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
