スポンサーサイト


ロッキーと初プロレス

相変わらず更新が遅れていますが、焦らず慌てずマイペースでいこうと思っています。


ランでの写真がたまりにたまっていますが、最新の昨日の様子からご報告します。


昨日は午前中は雨・雨・・・。


なので、ランは泥んこかなーと思ったのですが、泥んこ覚悟で行ってきました。


案の定、日曜日にしては空いていて、ジュリーの遊び相手もいなかったので、のんびりーと過ごしていました。


そこへ、ハスキー犬のロッキー登場・・・。


ロッキーとは1対1で遊んだことはなく、ジュリーは今までロッキーを若干怖がっていました。


でも、昨日はだーれも遊んでくれず、退屈していたのか、ロッキーが最初のうちリードを着けていたせいか、ジュ


リー、勇気を出してロッキーと絡み始めました。


それからは・・・もう、遊べるっと思ったのか、プロレス、ゴロンゴロん・・・たのしーく遊んでもらってとって


も満足そうにしていました。


ジュリー、またプロレス相手が増えてよかったねー。


昨日の様子は写真で・・・。


2250.jpg

ラブリー、昨日はランの新品のテニスボールにご機嫌。
2251.jpg


2252.jpg

4か月のチョコラブ、ジュエルちゃん・・・水入れで遊び疲れちゃったかな?
2253.jpg

可愛いねー。
2254.jpg

ロッキーさん、登場。
2255.jpg

ジュエルちゃん、ちょっとびっくりしたお顔?。
2256.jpg

ロッキーとプロレス開始。
2257.jpg

ロッキー、捕獲される・・・。
2258.jpg


2259.jpg

再び始める・・・。
2260.jpg


2261.jpg


2262.jpg

暗闇の中で・・・ねちねちと・・・。
2263.jpg


2264.jpg

ロッキーの背中に何か乗っている・・・。
2265.jpg


2266.jpg

可愛いプードルちゃんでした!
2267.jpg

ジュエルちゃん、疲れてラブリーにくっついて寝ていました。
ジュエルちゃんの目・・・かわいいねー。ラブリーのことママだと思ったのかなー?
2268.jpg

こちらは相変わらずイチャイチャやっていました。
2269.jpg


2270.jpg


2271.jpg


2272.jpg


昨日は楽しい1日でした。


ロッキーさん、遊んでくれてありがとうね。


これからもよろしくね。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、まさか?まさかぁ!?の2匹のプロレスでしたね!!w
途中マロンちゃんがリードを咥えて歩いたのも笑えたけど、
ジュリーちゃんと遊べたのはビックリでしたぁ~!!
何気に打たれ強くなったのかな??ww

でもでもっ!!
ジュリーちゃんの悪魔顔が無いッ!!
そしてなぜかロッキーの悪魔顔が…汗

ロッキー姉さんへ

早々にコメントをありがとうございます。
ほんとっ、昨日はまさかって感じでびっくりでしたー。

まさか上級コースのロッキーさんとプロレスができるなんて・・・思っていなかったデス。
確かにsasuzunさんが言っていたようにこれで怖いものなし?・・笑・・・ってことはないけど。

昨日は面白かったですね。
ロッキーのリードを持って歩いているマロンちゃん、超面白かった。

昨日のジュリーの悪魔顔の写真、ないんですよ・・・ほんとですよー。
ロッキーの悪魔顔・・・可愛いですよっ。(笑)

No title

ジュエルちゃん。メチャクチャ可愛い~v-10
あずきも・・・こんな時が、忘れそうなぐらい遥か昔にありましたe-263(苦笑)

ジュリーちゃん。上手にプロレスゴッコしますねe-317
大きなコ相手に頑張って、間近で見たらすごい迫力だろうな~v-291
あずきは・・・大型犬&プロレスは苦手で、得意は自分より小さなコとダッシュ遊びe-248
なので。サイトハウンドや牧羊犬を、爆走で狩って嫌われてますe-444(涙爆)

: あずきのかあちゃん へ

ジュエルちゃん、ほんとに可愛いでしょ?
ランの人気者です。

ジュリーがプロレスごっこできるのは、決まったお友達だけなんですよ。
男の子相手だと結構迫力ありますね。
知らない人が見ると、どう見ても喧嘩しているとしか見えないような・・・そんな感じで遊んでいます。

あずきちゃんはフリスビーやるから足も速そう。
サイトハウンドや牧羊犬を狩っているいるんですか~?
すごーい、うちは絶対に追いつかないだろうなー。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
