スポンサーサイト


最近のこと

相変わらず更新が遅れ気味ですが、我が家の娘たちは元気いっぱいです。


だいぶ涼しくなってきたので、ジュリーの訓練の方もできるようになり、再開?


あまりに暑い時はお休みでした。


ジュリーの一週間は、朝は毎日ラブリーと一緒に散歩。


週3日は午後から訓練。


夕方は雨が降っていなければランで大爆走+プロレス。


昨日も2時間程ランにいたけど、その間じゅう、お友達とずーっと大爆走・・プロレス・・・。


みんな疲れてきて遊んでくれなくなると、遊んでくれそうなワンを探し求めて・・・。


どんだけ体力あるの?って感じです。


これじゃあ、いくら散歩で歩いても足りないわけだ・・・と実感。


たいてい、これだけ遊ぶと満足するようですね。


家に帰っておもちゃでちょっと遊んで寝ちゃいます。


遊び足りないとラブリーにちょっかいを出していますが・・・。


でも、最近は雨が降らない限りはよ?く寝てくれます。


そして・・・たーくさん遊んでいると悪戯もしません。


雨が続くと悪戯をはじめます。


毎日ストレスをためない事がいかに大切か・・・。




ごろ?ん。(10月1日の画像です)
2244.jpg

最近こうやってひとりで遊んでいます。
2245.jpg


2246.jpg

3日(日)の朝、
2247.jpg

3日の夕方のランで。ラブリー、珍しくボールを咥えていない写真。
2248.jpg

ジャックに遊んでもらっています。
2249.jpg


この日のランはとっても混んでいました。


初めてのワンちゃんがちょっと苦手なジュリー。


でも、少しずつ慣れていこうね。


ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感、同感です(笑)

最近は、チト、別な用事がクライマックス(?)を迎えつつあるので、ハンナの相手も手抜き気味です、、。
そういう時に限って、やって欲しくない事やるんですよね、、、(はぁぁぁ)

なので、時間が取れるときは、お互いの為にちょっと長めの散歩と運動をしに行きます!

No title

>初めてのワンちゃんがちょっと苦手なジュリー。
いやいやいや、うちのあずきなんか間もなく8歳ですけど♪未だに苦手で~す♪←喜んでる場合やないぞ~v-217

ジュンコさんへ

そうなんですねー。
体力をもてあますと・・・何かないかなー・・・と。
いかに、ストレスをためないようにしてあげるかですね。
毎日一緒になって楽しんでいまーす。
外に行けない時は、家の中で引っ張りっこに付き合っています。(笑)

あずきのとうちゃんへ

あずきさんも初めてのワンちゃんが苦手なんですかー?
そんな風に見えないですねー。

・・・ってことは、ジュリーもずーっと変わらないかな?(笑)
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
