スポンサーサイト


お留守番

ちょっとだけ忙しくて、またまた更新を怠ってしまいました。


ラブリー、ジュリー・・・相変わらず元気いっぱいです。


雨が降っていない限り、夕方はランへ・・・できる限り行って運動しながら遊んでいます。




昨日は初めて長時間のお留守番をしてもらいました。


・・・といっても、5時間だけなんですけどね。


前日の夕方は、ランで思いっきり走ったりプロレスをしたりして体力消耗。


そして、朝も散歩をしてから・・・と思ったのですが、あいにく寝坊をしてしまい、散歩に行けず。


でも、しかたがありません。留守番してもらいました。


うちは、留守番時はケージには入れずにフリーにしています。


テーブルの上を片付けて、危なそうなものをチェックして・・・。


たいてい、留守にすると、テーブルに乗っかってずっと遠吠えをしているようです。



昨日、家を出てからちょうど5時間後に帰ってみると、何にも悪さはしていませんでした。


まあ、テーブルに乗った形跡はありましたが・・・。


あとはトイレで用を足していただけ。


留守番にもだいぶ慣れてきてくれたんだなー・・・嬉しかったです。


帰ったら、もう大騒ぎで跳びつかれて、私の腕は傷だらけになってしまいましたが・・・。(笑)




写真は今日のものです。


新しいおもちゃをあっという間に破壊。
2242.jpg



2243.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

ジュリーちゃんのおもちゃを咥えた姿が可愛い!

やっぱり「破壊魔」ですか(笑い)
元気そうでなによりです!

JILLママへ

こんにちは!
お久しぶりです。
お元気ですか?

おもちゃが大好きなんですが、あっという間に破壊してしまいます。
でも、破壊してもずーっと大事にしてて、形のなくなったごみみたいなものでも遊んでいます。(笑)

No title

悪さ無のお留守番エライ!
それもフリーで。
うちは1部屋に閉じ込めておきます。
と言っても最近全く留守番させてないなぁ~
留守番出来るかしら??と少し不安です。
おもちゃを咥えているジュリーちゃん、
少しあどけなさが残っていてかわいい!!

リルママへ

こんにちは!
悪さ無しのお留守番は初めてなんですよー。。
今まで、大抵何かしら見つけて可愛い破壊活動をしていたんですが・・・。
例えばボールペンとか。

前の日に相当体力消耗させたので、疲れて寝ていただけかもしれません。(笑)
それに、やっぱりラブリーがいるので安心しているのかもしれませんね。
一人だけだったらもー大変です。

おもちゃを咥えた顔は、本当はもっと鼻が曲がって究極に変な顔だったんですが・・・。
カメラを向けたら普通の顔に戻ってしましました。ザンネン。

No title

ケージに入れないでフリーでお留守番なんて
素晴らしいですね!

そんな日が我が家にも、、、やってくれば良いですが^^;
人が居てもフリーだとひやひやものなので・・・
まだまだまだまーだ先の事かと思います


ボール。。歯がボールを貫通してるような?!
かわいらしいです^^

チョコちゃんのママ へ

ジュリーはケージに入れてのお留守番の方が心配なんです。
まず、トイレを我慢できない。
そして、何とか脱走しようとして暴れる、ケージを破壊しようとして手を挟む・・・などなど。
以前も暴れてバリケンに指を挟んでキャンキャン鳴いていました・・・。汗

結構フリーにしていると勝手に用を足していたり、遠吠えに疲れて寝ていたりします。
あまり大きな悪戯をする勇気もないようです。(笑)
それに、なぜか留守にすると必ずウンぴをしているんですよ・・・わざとかもしれないけど。

チョコちゃんもきっと徐々に落ち着いてきますよー。

ボールの穴から歯が見えていて面白いでしょ?

No title

ちぇりこさん。早速お邪魔させていただきました~e-320
って・・・ジュリーちゃん、メチャクチャ可愛いe-349一枚目の写真にノックアウトですe-466
ボールをプニって噛んでるお口と、裏腹に真面目な目がもう~最高e-461
ちぇりこさんの写真。びっくりするほどキレイですねe-420のび太(旦那)に言わなきゃですe-446
(↑ウチの旦那は、カメラヲタクなんで!汗爆)

お姉ちゃんのラブリーちゃんは8歳なんですね。あずきも12月で8歳です。
あずきもラブリーちゃんも、元気なシニアでいましょうネ~v-290

ちぇりこさん。これからもヨロシクお願いいたします~~~e-466

あずきのかあちゃん へ

早速いらっしゃいませ~。
あずきのとうちゃんの写真はすっごい綺麗ですね。とてもとてもかないませんよ~。
写真集にもちょくちょく遊びに行っています。

ジュリーの顔、面白いでしょ?
この時本当はもっとぶちゃいく顔だったんですよー。
カメラを持ったとたんまじめな顔になっちゃって・・・。

ラブリーは、今年の8月で9歳になりました。
プロフィール、去年からそのままでしたー。(すぐ直しました。ありがとう!)
あずきちゃん、12月で8歳だなんて信じられないほど若々しいですね。
もーびっくり。
若者に負けない元気なシニアを目指して・・・頑張りましょうね。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
