

B-wood (9/10)

ずいぶん前のことになってしまいましたが・・・9月10日(金)のB-woodでの様子です。


この日のジュリーは超元気で、次から次へとお友達と絡んでいました。



まずは、チョコラブ「アポロちゃん」とプロレスを・・・。
2210.jpg


2211.jpg


2213.jpg


2214.jpg


2215.jpg


2216.jpg

ごろごろしているだけではないよ。
2217.jpg

ラブリーもご機嫌。
2218.jpg


2219.jpg

ふたりともお尻がかわいい・・・ね。
2220.jpg


2221.jpg

次のお相手は「ランちゃん」。
2222.jpg


2223.jpg


2224.jpg


2225.jpg

クーちゃんが来たので、クーちゃんとも遊ばなくっちゃ?。
2226.jpg


2229.jpg


2230.jpg


2232.jpg


2233.jpg


2234.jpg


本当に良く遊んだ1日でした。


満足満足・・・みんな、遊んでくれてありがとうねっ。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりすごくいきいきした表情してますね~!
楽しそう^^
クーちゃんっていう黒ラブちゃん(君?)、洋服にカブトムシが付いてますね!
おっしゃれ~♪

クルヴェットさんへ

ありがとうございます。
ランでお友達と遊ぶのが本当に楽しいようで・・・。
いきいきしています~。

クーちゃんのお洋服のカブトムシ・・・可愛いですよね。
ちょっと穴があいたり破れてしまったところは、クーちゃんママがワッペンをつけているんですよ。
おしゃれですよねっ。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
