スポンサーサイト


やっと会えた!

昨日、19日(日)の夕方、いつものようにランで遊んでいました。


ジュリーはお友達とプロレスをしたり走ったり・・・結構運動をしたので、もうそろそろ帰ろうかなー・・・と思


っていたら、なんとブラックタンのドーベルマンがランに入ってきました。


飼い主さんが「ジュリーちゃん?」って声をかけて下さって・・・ずーっと会いたかった「ティナちゃん」だった


のです。


ティナちゃんは、ジュリーと同胎犬の姉妹です。


同じ市に住んでいらっしゃるので、会いたいなーと思っていました。


やっと会えました!


ジュリーとティナちゃんは一緒に遊ぶことはなかったのですが、何となく気になる存在って感じでした。


今度会う時は一緒に遊べるといいなー。


暗かったので、写真はさんざんです。


目が光りまくっていますが・・・雰囲気だけわかるかなー?




ティナちゃんです。
2195.jpg

ジュリーとティナちゃん。
2196.jpg


2197.jpg


2198.jpg

一緒に写真を撮ろうと思ってもなかなかうまくいきません。
2199.jpg


2200.jpg


2201.jpg


2202.jpg


2203.jpg


2204.jpg


2205.jpg


2206.jpg


2207.jpg


2208.jpg


あっという間のひと時でしたが、とっても楽しかったです。


ティナちゃん、ご家族の皆さん、ありがとうございます。


また一緒に遊んで下さいね。


ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
