スポンサーサイト


9/9のB-wood と今日の事

9月9日(木)のB-woodです。


ランちゃんと大はしゃぎで遊ぶジュリー・・・すごい格好で・・・。


女の子なんだからね。




2173.jpg


2174.jpg


2175.jpg


2176.jpg


2177.jpg


2178.jpg


2179.jpg


2180.jpg


2181.jpg


2182.jpg


2183.jpg


2184.jpg


2185.jpg


2186.jpg


2187.jpg


2188.jpg


2189.jpg


2190.jpg


2191.jpg


2192.jpg


2193.jpg

ランのお友達のアリスちゃんをマッサージするチェリパパ。
2194.jpg


毎日元気いっぱい遊んでいます。


先週は、日・月・火・木・金・土・・・と6日間ランで遊んじゃいました。


ラブリーもみんなに可愛がってもらって幸せそう・・・。




今朝はいつも散歩に行く時間に雨が降っていたので、雨がやんでからひとりで2頭引きで行ってきました。


涼しかったし、時間もたっぷりあったので、最初から最後まで2頭を脚足歩行・・・立ち止まったり、褒めたりし


ながら行ってきました。


2頭引きの時はかなりゆっくり歩くんだなーって、ジュリーが少しずつ覚えてくれればいいんだけど・・・。


ラブリーは2頭引きの時は割とゆっくり歩いてくれます。


根気よくやっていこうっと。


昨日ジュリーは1歳2カ月を迎えました。


今日の体重・・・30.4kg


とうとう30kgを越しました。


最近、胸も立派に出てきたし、横幅も出てきました、


顔だけはすごーく細いんだけどね。


毎日走ったり跳んだりしているので筋肉もついてきたように思います。


昨日もランに着いた途端、ドバーっと雨が降り出したんだけど、しばらく待ってもやまないので、仕方なくラン仲


間と大雨の中を元気に走り回っていました。


涼しかったので、みんな元気な事・・・もちろんビチョビチョになってしまいましたが・・・。


ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ジュリーちゃん、今日も楽しそうですね~♪

ハンナは、28キロ弱です。
抜かされちゃったね~(笑)

もうちっと、“育つ”のかしらん?(笑)

ジュンコさんへ

こんにちは。
はい、毎日楽しく遊んでいます。

まだ、少しずつ成長しているみたいですね。

ハンナちゃんは毎日山を駆け回っているから、きっとら余分なお肉が付いていないんでしょうね。
ジュリーは、若干余分なお肉も持っているようですよ。(笑)
息子達に「デブ~」って言われいます。(笑)

No title

こんにちはー

1年すぎた事に30キロあたりになるんですね~~
2年目に横にがっしりになってくると教えて貰ったのですが
本当にそうなんですねー^^

毎回思いますが、写真の腕前がすごいですねー。
どれもポスターにして良いようなうつりだと思います!

チョコちゃんのママへ

こんにちは。
パピーの頃は、一週間単位でどんどん体重が増えていましたが、今は本当にゆっくりわからない位に少しずつ増えています。
胸もだいぶ深くなってきましたが、どこまで深くなるのかなーって・・・わかりませ~ん。
どの位になったら成長が止まるんでしょうね。
私もドベは初めてなので?です。
でも、十分な栄養と運動と睡眠を心がけるようにしているんですが・・・。笑

写真を褒めて頂いて嬉しいです。
適当にバチバチ何枚も撮った中で、何とか撮れているものを載せているので、失敗もかなりあるんですよ。
カメラの腕なんかまだまだで~す。
でも、ありがとうございます!
最近、更新をサボり気味ですが、また見に来て下さいね。
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
