スポンサーサイト


クルールちゃんと初対面

今朝、ちょっと離れたご近所(?)に住むクルールちゃんと初対面しました。


クルールちゃんは1月20日生まれの7カ月のパピーちゃんです。


前からずーっとお会いしたいなー・・・と思っていたんですが、やっと実現しました!


もう、会ってびっくり。


だって、ジュリーにそっくりなんですもの。


特に、横から見た顔がそっくりでした。


とっても人懐っこくて物怖じしないクルールちゃん・・・元気いっぱいでした。


ジュリーにもラブリーにも遊ぼうモード全開。


ジュリーは7カ月の頃はもっとビビっていたなー・・・。


クルールちゃん、きっと大物になるかも・・・。


それに大きい。


もう、25kgもあるんですって。


ジュリーがその頃は、22kgしかなかったもの。


きっと、大きくなるね。


これからが楽しみですね。


今度一緒にB-woodで遊びましょうってお誘いしました。


B-woodのお友達、仲良くしてあげてね!



美しが丘公園でクルールちゃんを待っています。
2157.jpg

クルールちゃん登場。右がクルールちゃん。
2158.jpg

小さいワンちゃんに遊ぼーって手を出すところもジュリーそっくり。
2159.jpg

右がジュリーだよ。
2160.jpg

これも。
2161.jpg

シンバとモニカが登場。ラブリーったらシンバ達の間に入り込んじゃって・・・。
手前がジュリー。
2162.jpg

これはすぐわかるね。
体型もちょっと前のジュリーそっくり。
2163.jpg

クルールちゃん。
2164.jpg

まん中がジュリー。
2165.jpg

230枚くらい撮った写真の中で、みんながカメラを向いていたのは、この1枚だけ。
2166.jpg

クルールちゃん・・・これはジュリーそっくりだな。
2167.jpg


2168.jpg

この角度もジュリーそっくりだな。
2169.jpg


2170.jpg


2171.jpg

右のクルールちゃんの顔。ジュリーも良くこんな顔をするよ。
2172.jpg


3頭を並ばせて写真を撮るのが大変だったこと・・・。


ラブリーはずーっとじっとしているんだけど、ドーベルマンズは全くじっとしていないので・・・大変でした。


でも、1枚だけ揃ってカメラ目線の写真があってよかった。




クルールちゃん、ご家族の皆さん、今日は早朝からありがとうございました。


今度はランで一緒に遊びましょうね。

ポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくりですね!
親戚同士ですか?

びへさまへ

そっくりでしょう?
親戚犬ではないんですよ~。
クルールちゃんはすごいんですよ。
ジュリーのネコパンチとランちゃんの回転尻キックの技を持ち合わせています。
まだまだ、本家には及ばないけどね。(笑)
ランちゃん、ギャルズのお相手をよろしくね~。

No title

クルールちゃん、まだあどけなさがありますね~!カワイイ♪

ジュリーちゃんが大人っぽく見えるのが、ちょっと不思議!
胸が深くなってきましたね~。

lapuchさんへ

そうなんです。クルールちゃんと並ぶと、ジュリーが大人っぽく見えちゃうんですね~。
ほんと、約半年違いだけでそう見えるんですねっ。
今までジュリーより若いドべに会った事がなかったから・・・何か不思議でした。

最近、確かに胸が深くなってドべらしくなってきたかな~・・・と。
まだまだ成長しているんですね。

No title

クルールちゃん、まだパピーの顔ですね。
かわいい。ホントに兄弟のようですね。
ジュリーちゃんもすっかり美人姉さんだ!

リルママへ

こんにちは!
たった今、リルちゃんのブログから帰ってきました。
素敵だった・・・。

ほんと、ジュリーと姉妹と言っても通りそう。
クルールちゃんがもっと大きくなったら、尻尾でしか見わけがつかなくなるかな?
ジュリー、美人お姉さんに見えます?
うれしいっ!
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
